忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/06 (Sun)

まだブライスお迎えするのも決まってなかったのに、ブライスサイトをウロウロしてて見つけたプレゼント企画

普段から懸賞とか大好きな私は即応募(笑)

初めて伺ったところであつかましいなと思いながらも、当たったらブライスをお迎えできるかも?って思って

お洋服のプレゼント応募してみた

2件応募してみたけどそんなに簡単に当たるはずもなく・・・

そしたら1件ブライスの服のSHOPをやってる方のところではなんと残念賞を用意してくれました

外れた方でプチ用のニットワンピを欲しいって自己申告されたかたに

太っ腹企画に驚きながら、またあつかましく応募した私(笑)

だって旦那の反対があってもプチは最初にお迎えするつもりだったので

はプチをお迎えした翌日に届きました

残念賞の素敵なカード付きですIMG_7252.JPG

お洋服、めっちゃ小さいのにすごく綺麗にできてる~

かわいいから早速着せてみた

ちゃんと着せ方の注意書きも書いて下ってたので無事初着せ替え完了

 IMG_7253.JPG

桃子、似合ってますか~?

いやん~めっちゃかわいい

これまではずっとワンコ服にこってたけど今度はブライス服に

はまっていきそうな・・・(笑)

 

IMG_7255.JPG

私、とっても不器用なので絶対無理やけど、作って見たい気もします。

こんなに小さいものを作れる人すごいです~

はぐみさん、ありがとうございました

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ開設おめでとう
まゆさん、こんにちは~(*^。^*)
ブログ開設おめでとう(^O^)/
ロングフェアウェルもナイトフラワーも可愛いですね~

私のことも書いていただいてありがとう☆
しばらく企画お休みだけど時間に余裕ができたらまた企画しますので、また参加してくださいね☆

これからも、よろしくです(^O^)/
はぐみ URL 2006/08/06(Sun)13:19:14 edit
はぐみさんへ♪
早速遊びに来ていただけてうれしいです~(^^)
このたびはとっても素敵な残念賞ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
大事にしたいと思います☆ミ

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^.^*)
まゆ 2006/08/06(Sun)13:46:46 edit
プログだ~♪
まゆさんもプログ始めたんだねー♪
今日は生○痛でお腹いたくてダラダラしてる。薬もう6個も飲んじゃったよー
毎日プログ見にくるね~~(^-^)
ゆきまる 2006/08/06(Sun)14:21:46 edit
おめでとーv
わー♪まゆさん、ブログ開設おめでとうございまーす!
これからはこちらで可愛いブラ写真が見られますねv楽しみ☆

プレゼント当選(?)もおめでとうございます!!
わたしはくじ運がないので、めったに当たらないんですよ~;;羨ましいーっ★
りこ URL 2006/08/06(Sun)14:45:50 edit
ありがと~(*^.^*)
ゆきまるさんへ☆

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
やっぱ怖いかな?(笑)
そのうちかわいいって思えるから毎日来てね♪
でも、毎日ネタがあるかわからんけど・・・汗
ワンコの写真も毎日撮らない私なのでね(^^;

薬!そんなに飲んじゃダメでしょ~メッ ☆ヾ('・'*)
我慢しなさ~い!!


りこさんへ☆

ブログ、りこさんみたいに毎日書けないと思いますが、たまにはいらしてくださいね(^O^)
プレゼントはずれちゃったんですよ~汗
ご好意で残念賞用意してくださったんです♪
くじ運は結婚してからよくなったので当たる気満々でだしてるんですけど 爆
りこさんとこのプレゼント企画期待してます(笑)
まゆ 2006/08/06(Sun)14:48:08 edit
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ブログ頑張ってつくったんだね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
桃子ちゃんかわいい★★
1回お店にもいってみよっと^-^
心斎橋だよね??
2006/08/06(Sun)18:23:03 edit
姫ちゃんへ☆
覗いてくれてありがと~♪
ブログ、面倒やね(^-^;
でも、頑張るよ♪
この前帰りに寄ったのは四ツ橋で心斎橋にもあるよ~(^-^)
あとで詳しいメル送ります♪
一緒に行ってみてもいいかもね(*^m^*)
まゆ 2006/08/06(Sun)18:54:51 edit
無題
お人形ブログ開設おめでとうでーす!^-^そのうち旦那さまも
ブライスのとりこになるかも(笑)
見慣れれば可愛いものです^^*
ブライスってなんかチワワに似ているような気がするんですよね。。。私だけ?^^;
ぱん 2006/08/07(Mon)13:13:27 edit
ぱんさんへ☆
ありがとうございます~♪
そのうち旦那も見慣れますかね?
怖いっていうので飾ってないんですが(^-^;
ブライス、チワワに似てるかな?
チワワ飼いのぱんさんがいうならそうなのかな( ̄~ ̄;) ウーン
うちもいっぱいいてるんですけどね(笑)
まゆ 2006/08/07(Mon)17:34:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.