忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/10 (Fri)

去年は当たり年だったせいか最近全然当たんなかったけど応募しなければ当たんないし(笑)
なので参加するドキドキを楽しみに応募したら・・・
なんと当たったよ~
かわいいカスタムちゃんを作られる「purple moon」の紫月さんのところで
すごくかわいくて便利なブライスとお出かけする時の収納バック
お包みするタイプは持ってるけどお顔が出てるから傷つけないか心配でこんな素敵なバックが欲しかったの~
これはすごくいい~
今日届いたので早速写真撮りました~
うれしかったので明日まで待てず(できたら午前中のほうが光あるし)
夕方撮ったので暗めでイマイチの写真だけど・・・(も邪魔する)
sIMG_5221.jpg






蘭、おおあくび(笑)
紫月さんところのかわいいお嬢さんのカード裏にはメッセージが嬉しかったです
sIMG_5223.jpg






では、菜々子に入ってもらおう~
sIMG_5227.jpg







sIMG_5228.jpg






菜々ちゃんお出かけすると勘違いしてないかな(笑)
sIMG_5230.jpg







続きにふたり入ってもらったよ

 


久々登場の愛莉も入ってもらいましょ~
sIMG_5231.jpg







お邪魔虫、増えた
sIMG_5234.jpg






咲も入りたいのか~バック好きななので
sIMG_5235.jpg






ふたり全然余裕で入れる~sIMG_5238.jpg







お出かけ楽しみだね~とお話してそうな菜々子と愛莉でした
(バックの下の足は咲です(笑)写真に入れてやらんかったわ~)
sIMG_5240.jpg







クッションもあるのでがさつな私でもブライスちゃんたち守れそうです

紫月さん、素敵なバックありがとうございました~
私も紫月さんのように器用になりたいよ~絶対無理やけど(笑)
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!!
まゆさんのところの、可愛いお嬢さんが紹介して下さって有難う御座います。
ワンコも、可愛い♡。
まゆさんのお出掛けに、少しでもお役にたって頂ければ幸いです♪♪。
紫月 URL 2008/10/10(Fri)21:02:56 edit
紫月さんへ☆
素敵なバックありがとうございました~
興奮しすぎて(笑)
写真がイマイチでちゃんとこのバックのよさを表現できてないかも
またお出かけした時に落ち着いて撮ろう~
も出てくるならかわいい顔してくれたらいいんですが(笑)
今日紹介した菜々子と愛莉は最初に1.2番目にお迎えした子なんですよ~
まゆ URL 2008/10/10(Fri)21:51:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.