忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/10 (Fri)

去年は当たり年だったせいか最近全然当たんなかったけど応募しなければ当たんないし(笑)
なので参加するドキドキを楽しみに応募したら・・・
なんと当たったよ~
かわいいカスタムちゃんを作られる「purple moon」の紫月さんのところで
すごくかわいくて便利なブライスとお出かけする時の収納バック
お包みするタイプは持ってるけどお顔が出てるから傷つけないか心配でこんな素敵なバックが欲しかったの~
これはすごくいい~
今日届いたので早速写真撮りました~
うれしかったので明日まで待てず(できたら午前中のほうが光あるし)
夕方撮ったので暗めでイマイチの写真だけど・・・(も邪魔する)
sIMG_5221.jpg






蘭、おおあくび(笑)
紫月さんところのかわいいお嬢さんのカード裏にはメッセージが嬉しかったです
sIMG_5223.jpg






では、菜々子に入ってもらおう~
sIMG_5227.jpg







sIMG_5228.jpg






菜々ちゃんお出かけすると勘違いしてないかな(笑)
sIMG_5230.jpg







続きにふたり入ってもらったよ

 

PR

2008/09/14 (Sun)

さとうまとのまいんさんに譲っていただきました~
まいんさんのところはかわいこちゃんがいっぱいでいつも目の保養に伺ってるんです
特にハロハのつかさちゃんが好み
お忙しいのに早速送ってくださって、それもかわいいラッピング
sIMG_5122.jpg







かわいいアンジェリカのhanaちゃんのお写真と紅茶まで頂きました
うちのアンジェリカのアンナ(しーのさんカスタム)がお披露目~
このOFかわいいのでお揃いで着せたかったの
ということで頂いたOFは瞳(colorさんのカスタムっ子)に着せちゃった
sIMG_5124.jpg






昨日の夕方届いて暗かったので綺麗に撮れなかったけど
sIMG_5127.jpg






まいんさん、OF一式(くつも小物もスタンドも)お譲りいただいたのにドレスのお披露目だけですが、すべて大切に使わせてもらいますね~
ありがとうございました
私の箱から出さないとね~テープつけたままなんで(笑)

 

 


2008/08/27 (Wed)

ぱぱのお友達でこの前一緒にブライス撮影したMさんから頂いちゃいました
かわいいスイーツアクセ
人用のシルバーアクセサリーを作ってるのですごく上手です
お店はこちらです

sIMG_4948.jpg






つけてみるとますますかわいいです
sIMG_4952.jpg







お洋服も買ったばかりのワンピにこれまたアクセによく似合って
しーのさんところのお洋服なんです

sIMG_4949.jpg











マリアもすごく嬉しそうで、私もとてもうれしいです~
Mさん、ありがとうございました
20080719-032.jpg






また一緒に撮影しましょうね
 


2008/08/14 (Thu)

大好きなショップさんのブログ見てたらブライス用先着数名にプレゼント
シルバーのカメラのチャームに黒く塗ったそうで・・・
細かい仕事です
エコバックも作ってくださってヤマケイさん、ありがとうございます
太っ腹プレゼント嬉しかったです
今日届いたので早速紹介~
素敵なラッピングだから写真撮るまで開けないつもりだったのに、旦那に見せたら開けられた
でも、またしまいました(笑)
リボン結ぶの苦手なので
sIMG_4781.jpg









このワンピは以前ヤマケイさんのとこのショップで購入したお気に入りの一枚です
人気ショップさんなのでなかなかお洋服が買えません次頑張ろう
sIMG_4795.jpg










このワンピ探してたら暗くなってきたので綺麗に写真撮れてなかった
今度私が撮影行く時に一緒に撮りに行こう~(笑)

ヤマケイさん、素敵カメラセットありがとうございました
次回ショップ楽しみにしてますね~

 


2008/06/13 (Fri)
いつも仲良くしてもらってるりこりんからとっても素敵な誕生日頂きました
注意 ぷちっこが入ってるのはほんとは鍋つかみなんだけど、かわいいのでこの使い方かも
sCA390154.jpg







お披露目がすごく遅くなっちゃったんだけど
遅くなってごめんねってことだったけど、私も先日やっと送りました~
りこりんと私って2日違いなので、とても親近感もっちゃってるんだけど・・・
かわいいお洋服作れるりこりん、尊敬してます
そしてかわいらしいりこりんが大好きなのです言っちゃった(笑)

最初に夢ちゃんに着てもらった
これも携帯で撮ったんで綺麗に撮れてないけど・・・
ワンピもピンもすごくかわいらしくて
sIMG_4428.jpg


sIMG_4436.jpg






このプチっ子入れ。じゃなくて鍋つかみの生地↓sIMG_4442.jpg







のベットと一緒なの~もう使い古してはげはげだけど(笑)
sIMG_4441.jpg






sIMG_4449.jpg









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.