忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/04 (Thu)

この前カメラプレゼントしてくれたお気に入りのショップさん
ヤマケイさんのところで運良くお買い物できました~
いつも即完売なのに今回は出来上がり品だったのでいつもより激戦だったんだけど・・・
第1希望は残念ながら買えずだったけど、お揃い色違いで購入
ラッピングもかわいくてしばらく開けれなかった(笑)
sIMG_5097.jpg

 








このお洋服はマリアとアンナ姉妹に
sIMG_5098.jpg










ワンピすごくかわいいまたお揃いでなおさら
sIMG_5107.jpg

 








色が白く飛んでしまったけど

sIMG_5112.jpg









マリアのほうが妹なのに堂々としてた(笑)

私もこのこたちもかわいいワンピに大喜び
ヤマケイさん、またかわいいお洋服お願いしますね~

 

 

 

PR

2008/05/24 (Sat)
携帯でだけど写真はすぐに撮ってたけど全然書く気がおこらなくて・・・
sCA390133.jpg







この素敵なお洋服は初めてxxxL-Gxxxさんで購入させてもらいました
taotao★paoさんありがとうございました
うちの舞ちゃんもなかなか似合ってますかね~
アイシャドーと偶然同じ色だったけど(笑)
sCA390136.jpg









お値段も私に優しくて嬉しい限りです
sCA390139.jpg









これからもよろしくおねがします~

このワンピ届く前は近くの公園に旦那とふたりで撮影してたのです
植物園で久しぶりにフィルム一眼使って真面目に(笑)
プチっ子は携帯で撮ってたのです~
一部お披露目
でも、これは旦那撮影(笑)
sCA390124.jpg









私は普通な感じですでも、かわいいからいいよね~
sCA390127.jpg







プチっ子のアルプスレターちゃんは、KUMAKUMAさんにいただいた子
やっと箱から出してあげました
かわいくてお気に入り
KUMAKUMAさん、ありがと~
かわいがるね~

2008/03/19 (Wed)
うちのプチブライス、ほとんど服持ってない
やっぱり小さいからショップさんもあんまりないんで・・・
前に買ったのは去年の秋にあったアイドールだったな~(笑)
なので前からかわいいプチ服を作られてたYannie ニィコさんの初ショップで
着たきりだった麗奈ちゃんに買ってあげました~
お届け物紹介とモデルになってもらったよ~
修理から帰ってきた(買って2週間で水没)で撮影したのでちょっと暗め
友達からお手紙が届いたようですごく嬉しかったです
手書きのお手紙にかわいいイラストのカードとかわいいプチワンピ
PA0_0000.JPG





とりあえずこれ着てみようかな~
PA0_0004.JPG









めさめさ似合ってます小さいのにこんなに細かく綺麗な作り
(この2枚はデジで撮影~最初からにすればよかった
sIMG_3907.jpg






麗奈めっちゃご機嫌さんですね~(笑)
sIMG_3906.jpg









ニィコさん、かわいいお洋服ありがとうございました
ほんとは全部買いたいくらい素敵なお洋服ばっかりだったんで
また次回も楽しみにしてますね~



2008/03/06 (Thu)
この前買っちゃってたコートお披露目~
モデルは久々に麗華ちゃんにお願いしました
sIMG_3824.jpg









私もこんなかわいいコート着たいよ~
sIMG_3826.jpg









でも、着こなすお嬢様たちにお願いしましょう(笑)


2008/02/22 (Fri)
今日、触るのさけてた菜々子アイチェンジしたらやっぱり前と同じ状態になって
なんとかまわったけど、よく見たらちゃんと接着できてなくて下半分浮いてた
なので外して今お目目ない状態なの~(笑)
眠り目でおいてます~
カラコン、この前の傷がよく見たら結構ひどくて目立つので、また新しいの買わないと・・・
とりあえずそのままか違うの入れちゃおうかな
sIMG_3648.jpg










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.