忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/05 (Sat)

初めてブライスに興味が出てきたのが6月末。

それから一月ほどでお迎えできたからまだ早いほうなんかな?

その一月の間は旦那がめっちゃ怖いし、嫌やっていいますし・・・

そのうちだまってお迎えしようかと考えてたら、結婚記念日(8/1)やから買ってもいいよって言ってくれた

2日前に言ってくれて、まだ初ブライス迷ってたけど、前から気になっていたあの子(ナイトフラワー)に決定

旦那が気が変わらないうちに結婚記念日の日に注文しました

その次の日にはお迎えの許可がでなくても買おうと思ってたプチのロングフェアウェルをトイザまでお迎え

かわいくてドキドキしちゃいました

次の日ナイトフラワーが届くのでまだ箱に入ってもらってた

そして8/3にはおうちに来てくれました

箱入りもかわいいIMG_7226.JPG

IMG_7241.JPG

小物もすごく充実してる

 とてもしっかり固定してあるので丁寧にはずして。

まだ靴とかついてたのはまだはずしてない(笑)

髪の毛がめっちゃ柔らかくて綺麗

目を変える紐もまだひっぱってません。

なんか抜けそうで怖くて

これから少しずつ遊んでみたいな~

みなさんとってもブライスをかわいく撮ってるんだけど、チャレンジしてみたけどいまいち

かわいさが伝わらないな~

IMG_7247.JPGIMG_7248.JPG

 

 

 

 

IMG_7244.JPG

ちょっと変わった風に撮れたらおもしろそう

もともと写真は趣味でもあるのでこれから頑張ってみよ~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイトさん!!!
憧れですよ~~@@;
すご~~く美人さん!いつか、お迎えしたいなあ!
なんか、もう名前とか、考えています(笑)
うふふ~~^^***
素敵なブライスですよね!
テルミー URL 2007/04/27(Fri)21:15:44 edit
テルミーさんへ☆
テルミーさんのところはナイトフラワーはいなかったのですか?
たしか沢山いてたような・・・
何回かこっそりお邪魔させてもらってます~(笑)
メルさんとこのカスタムちゃんは元気ですか?
またゆっくり遊びにいきますね

ナイトフラワーちゃん、お迎えされるの楽しみにしてますね
初ブライスにこの子を迎えて正解でした
一番かわいい我が子です
まゆ URL 2007/04/27(Fri)23:31:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.