忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/13 (Thu)
りこりんちでお世話になってた愛莉&亜美が戻ってきたので
早速届いてたお洋服着てもらったよ~
亜美用に頼んでたお洋服めっちゃかわええ~
ベチのお洋服あんまり持ってないから買えてよかった~
愛莉は前に購入したワンピで友情出演ということでぼやけてます(笑)
sIMG_2259.jpg









ベチ用おパンツも買ったんだけどスカートめくるの忘れた(笑)
ノーパン娘だったので嬉しかった~
次はブライスのも販売して欲しいかも~

そして、リクエスト再販してもらったミントミルクワンピ
ワン服屋さんで同じ生地のワンピ見つけてお願いしちゃった~
まだワンコ服は届かないけど、先に葵に着せて
これ買おうか迷って諦めたやつやったけど・・・
買えてよかった~
すんごくかわいい~
しーのさん、いつもかわいいお洋服ありがと~
sIMG_2266.jpg









またワン服きたら一緒に撮ろう~
PR

2007/08/24 (Fri)
りこりんでポンチョの愛莉とっても可愛がってもらえてます
他の子たちも行きたかったといっております(笑)
うちでは全然あそんでもらってないもんね~
まだりこりんちでお世話になりますが、よろしく~
うちに居るよりとっても可愛くみえるの(笑)
みなさんも覗いて見てくださいな

そういえばこの前、急にオーブリーの葵の睫毛交換とパッチリ目にしました
シャンプーする時に頭はずしたので(笑)
ラディエンス苦手かな~と思ってたけど、ちょっと触るだけでかわいくなった
前にマット肌と正面のカラーアイの変更はしてたんだけどね~してもらったんだけど(笑)
ラディエンスはネジ取ると簡単に頭割れるから便利~
でも、なかなかするまでには至らなかったけど・・・
自分でもちょちょいとできたらいいんだけどね
sIMG_2132.jpg









ほんとは葵、植毛したかってんけどシャンプーしたのでこのままでいいか~

アップしてなかった気まわし30days
この頃はまだ睫毛もデフォでぱっちり目じゃなかった葵
ぼんやりしてたな(笑)
sIMG_2124.jpg






sIMG_2129.jpg






菜々子もパッチリ目にしようかな
でも、このまま気に入ってるからいいや~
愛莉もパッチリ目じゃないしね~

2007/08/17 (Fri)
夏休みだし、愛莉は旅に出ます
憧れもあの方に会いたいってことで・・・
cinnamon milk りこりんのに行ってます(笑)
ホームステイなんて初めてでドキドキ
sIMG_1922.jpg










早速りこりんちの憧れのアイラちゃんと
いつもアイラちゃんみたいにしようと思って出来ない前髪
綺麗にしてもらって嬉しい
りこりんちにいる愛莉めっちゃかわいくみえるんやけど・・・
かわいがり方が違うのかな

なんか愛莉は帰って来ない予感(笑)
うちでは全然かまってあげてないからな~

ひとりじゃ寂しいかな~と思ったのでベチの亜美も一緒に行ってもらったの
やっぱり亜美もうちにいるよかかわいく見える(笑)
だって亜美は隠し子だもん
ブログにあんまり登場しないし

りこりんちに当分ふたりお世話になります~
よろしくお願いします
りこりん、適当に遊んでくれていいからね~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.