忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/26 (Sun)

旦那と日帰り温泉に
いつもならで行動する人なんだけど運転も辛いってことで
お供はこの子達
お部屋でご飯食べるのでここで待っててもらいました~お風呂入ってる時も
s000024.jpg









麗華と麗奈かわいいふたりです~
写真は携帯で料理とかも撮ったけど取り込んでないので(笑)旦那の撮った写真だけ
なかなか料理もおいしかったし、楽しかった温泉も美人の湯だったし(笑)

s000032.jpg







s000001.jpg







これは帰りに外で撮ってもらったけどかわいいんじゃない

あんまり写真は撮れなかったけどちょっと小旅行気分だったかな

 

PR

2008/10/08 (Wed)

土曜日旦那と写真仲間と一緒に撮影に行くのに私もまぜてもらって
ブライス持参のMさんが来るので私もお人形たち連れて
ブライスは菜々子と夢ちゃんとニッキのモカちゃんと新入りのプチのリリィちゃん
奈良の田舎の方面にドライブしながらの撮影です~
20081004-36.JPG







動かないカマキリとにらめっこ(笑)
20081004-06.JPG






古い建物の公民館 ゲートボールしてる元気なおじいちゃんとあばあちゃん
20081004-20.JPG






かわいいお人形さんだねっと言われました~
20081004-18.JPG









中にも入らせてもらって
20081004-09.JPG







20081004-12.JPG



 

 


いっぱい写真撮りました~
20081004-13.JPG







20081004-08.JPG


20081004-41.JPG

 





 

 


2008/08/26 (Tue)

10日くらい前のお出かけですが・・・
ドックカフェに久々に(笑)
sIMG_4837.jpg






ランチは72時間カレーにしました


いつも仲良くしてもらってる友達の姫ちゃんと真理愛ちゃん麗奈ちゃん瑠璃花ちゃん
sIMG_4838.jpg










パピヨンの真理愛ちゃんとチワワの麗奈ちゃんです~

sIMG_4877.jpg



sIMG_4846.jpg






パピヨンの瑠璃花ちゃんはお勉強中(右)


うちからは咲が一緒にお出かけ
sIMG_4863.jpg










友達はブライス公認なのでいつもブライスもつれて行くんだけど(笑)
sIMG_4865.jpg









近くのカフェで待ち合わせだったので
まだ日中は暑いのでバックの中には保冷剤いっぱいで咲が暑くないようにね
この前どんか感じかぱぱとわんなしで来た時はワンちゃん連れのお客さんはいなかったけど
その日はいっぱいいて賑やかでした~
お客さんで来てた人に、咲女の子っぽく素敵ワンピを着てたのですごくかわいいって言われたね~
実はブライスもお揃い風なのですブラ子ワンピはしーのさん作
sIMG_4874.jpg






ブラ子もしーのさんところからお迎えしたかわいこちゃん
名前は友達のワンちゃんの真理愛ちゃんからマリアにしました~
隠し子予定だったのについかわいくて連れ出してしまった(笑)


2008/04/17 (Thu)
と同じピンク髪の夢ちゃんとお出かけ
散歩のお供に連れて行ったんだけど、いつも連れでは思うように撮れないけど
頑張って撮ったほうです(笑)
M20080412-06.jpg









小さな桜木登りしてみた夢ちゃん
M20080412-07.jpg









大きな木もまだ満開の桜でした
M20080412-09.jpg






桜のじゅうたんを歩く
M20080412-10.jpg









菜の花でもストロボたいちゃった夜みたい
M20080412-16.jpg






今回もジャンクカメラで試し撮り(笑)
最近デジイチ使ってないな~

2008/04/06 (Sun)

たちと散歩のついでにプチの麗奈だけ連れて行ったの
携帯とまた違うジャンクなで撮ったけど、ジャンクは光線漏れ
携帯の写真あったけどぱぱの上等なで撮ってもらったのでそれでアップした(笑)
やっぱりぱぱ上手だ~
満開でとっても綺麗でした~
000008.JPG






麗奈ちゃん、怖くなかったかな
000009.JPG






小さい水仙かな~かわいかったので
000007.JPG






結構木の下のほうも花が咲いてて、大きい子も連れてきたらよかったな~
ちょっと後悔
でも、3匹連れてると全然撮れないから・・・
000010.JPG






でも、来年は連れて行ってあげよう

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.