忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/21 (Mon)
写真が趣味の人たちと撮影しに行ってきたのです
うちの旦那もいます~
この前6月の末にも参加して紫陽花撮ってきたんだけどブログにアップしてないわ
プチっ子こっそり携帯で撮ってた寂しい私だったし
でも、今回はブライス持参の方がいらしたので私もるんるんで参加~(笑)
普通の風景写真撮らずにブライスばっか撮ってたわ~
うちのこは右のあやめ(クラウドナインボール)です。初登場
お隣はMさんのラウンジングラブリーさんウィッグかぶってるの~かわいい
20080719-003.jpg










20080719-005.jpg






Mさんは愛娘の服装を整えてます
20080719-008.jpg










20080719-014.jpg









いいモデルさんだったあやめちゃん
20080719-018.jpg









まだまだ沢山写真があるので次回に小出しにします(笑)
暑い一日だったけど楽しい撮影だったな~
Mさんと一緒に愛するブライス撮れたからだよね
ブライス初めてみたひとも結構興味持ってくれたしうれしかったのです
PR

2008/05/04 (Sun)
昨日旦那とブライス撮影デート(笑)
GWなのでいつも人気のないところでも人いたので思ったように撮れなかったけど・・・
すごくかわいく撮ってもらった
まず最初に連れ出した麗華
無人の駅で
b8524d65.jpeg









この後風に吹かれて前方に落下
ちゃんとキャッチしました~
adc23f9c.jpeg









赤がきいてていい感じ
000015.JPG






 
000018.JPG









麗華もモデル気分で楽しかったと思うよ~
000023.JPG






一回うちに戻ってお留守番のたちが暑くないか確認してご飯食べて
ゆっくりした後、次は菜々子を連れて再度お出かけ
撮影場所、やっぱりまだ人がいたので菜々子はここしか撮れなかった
000024.JPG










000028.JPG






菜々子、連れて行ってもらったのだけでも嬉しかったかな
少しだけどかわいく撮ってもらえてよかった
旦那の大きなフィルムカメラ、やっぱり綺麗に撮れるね~
腕の問題やって言われそうやけど(笑)
また撮ってもらおう
私もかわいく撮ってあげれるように頑張らないとな~










2007/05/07 (Mon)
今日は旦那撮影の麗華
アングルが違うだけでえらい違いやった~
やっぱりぱぱしゃん上手だね
IMG_1159.jpg






IMG_1161.jpg









IMG_1172.jpg









IMG_1175.jpg






IMG_1176.jpg









これはあえてピントがあまいやつが気に入ったようです
IMG_1178.jpg






また撮って下さいませ(笑)
菜々子もぱぱの専属モデルで連れて行きたかった(爆)
拒否されたんだけどね(*≧m≦*)ププッ







2007/04/17 (Tue)
自分で撮った最初のこの桜写真がいまいちやった
IMG_0701.JPG









なのでテンションがあがらない
綺麗な菜の花畑で少し回復(笑)
IMG_0746.JPG









でも、蜂がぶんぶん飛んでて怖いからここから逃げた
IMG_0747.JPG






地面においてのプチの撮影は大変
ぱぱはお得意のノーファインダー撮影してたけど
私は上手く撮れないんだよ
なので地面すれすれで
IMG_0754.JPG









この後ぱぱに撮ってもらって・・・
満足してシャイベアちゃん、置き忘れてしまった
帰るのに駐車場に向かってる時に思い出してよかった
ダッシュ
めっちゃいい運動しました(笑)
ごめんね、シャイベアちゃん

2006/09/06 (Wed)

散歩に行った時、こっそり2枚だけ撮ってた桃子

旦那がうちで撮る方法を教えてくれた

桃子はかわいいけど、

IMG_7699.JPG

IMG_7696.JPG

 

 

 

 

 

菜々子横から撮ると怖い

IMG_7711.JPGIMG_7714.JPGかわいいのもあるけど・・・

菜々子、顔丸いな(笑)

 

 

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.