忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/06 (Mon)

またmariさんに手作り石鹸わけて頂きました~
sIMG_5167.jpg






とてもお買い得なお値段でいっぱい買っちゃった~
今回のも素敵な石鹸で使うのが楽しみ
おまけもいだだいちゃってありがとうございました

もつかえる石鹸すごくうれしい~うちのこも手作り石鹸なので
早くシャンプーしなくちゃ(もうしなければいけないのになかなか)

sIMG_5166.jpg






私の石鹸もありがとう~by 蘭

mariさん、これからもよろしくお願いします~by まゆ
 

PR

2008/08/19 (Tue)

虹色あんてな♪のmariさんから手作りの石鹸をわけていただきました~
sIMG_4833.jpg







夏にぴったりのスースーする石鹸とシャンプーバー
どれも素敵な石鹸でうっとり
さっそく黒いスースー石鹸使ってます
使いごこちもすごく優しくていい感じ
ほどよくスースーして涼しくてお風呂上りがとっても気持ちいいです

作ってる人の人柄がにじみ出てますよ~
違う石鹸を使うのが楽しみ

mariさん、ありがとうございました~

 


2008/07/06 (Sun)
ポンチョの愛莉、眠り目のひもがするっと取れてしまったので頭皮はがして直してあげました
私にしたらなかなかの進歩(笑)不器用なのもで
ついでにパッチリ目にアイも交換しちゃえとお友達のKUMAKUMAさんのショップで綺麗な色を購入
交換してから長い間頭皮つけてもらってなかったけど
シャンプーもしたので髪さらさら
やっと頭皮つけたのでお披露目~
ますます美人になりました~愛莉ちゃんです
この目が一番お気に入り無難にかわいいよね~
オレンジ系だったかな
sIMG_4572.jpg









薄い水色
sIMG_4570.jpg









イエローグリーン
sIMG_4577.jpg









薄ピンクはちょっと怖かったかなsIMG_4580.jpg










でも、全て涼しげなカラーで私は気に入ってるよ
どれも綺麗な色でいつも迷います(笑)
いつもKUMAKUMAさんのショップにはお世話になってます~
またよろしくお願いします

2008/06/28 (Sat)
すんごくかわいくておいしそうなマカロンネックレス買っちゃった
小さくてすんごく丁寧な作りですごい~さやさんありがとう
お店はこちら↓
Bunny Girl 

sIMG_4531.jpg









マカロンとお花とパールが素敵なネックレス
sIMG_4534.jpg







sIMG_4539.jpg










夢ちゃんとても嬉しそうです~
また買ってあげるね


2008/02/08 (Fri)
お友達のKUMAKUMAさんところのカラーアイ
急に菜々子のアイ取っちゃったので急いで注文(笑)
すぐ届けてくれたので一昨日つけてみたの~
sIMG_3595.jpg









パープルグレイ、ほんと綺麗なお色だ
昨日アイチェンジしたらカラコンはずれて苦労した~
ねじ外して隙間あけて取りましたカラコン傷ついちゃったけど・・・
この写真撮った後、怖いな~と思いつつアイチェンジしたら
眠り目で動かなくなった
何とか一回転したし、はずれなかったけどとうぶん触らんとこ(笑)
sIMG_3645.jpg









菜々子はやっぱかわいいな

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.