忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/15 (Sun)
プチっ子のマイベストフレンドちゃん、お迎えしてます
sIMG_4456.jpg









ネオとお揃いなんてつい欲しくなって
お手ごろ価格だったし
sIMG_4457.jpg









色白肌ですごく美人さんです~
お迎えしてよかった~
このこもチワワ連れてたらよりよかったのに・・・残念

ということで、舞ちゃんの妹、プチ舞ちゃんをよろしく~(笑)










PR

2008/04/11 (Fri)
公認の子はいいな~(笑)
ぱぱにもうすぐ誕生日なのでブライス欲しいっておねだり
すんなりOKしてくれたのでナターシャムーア、お迎えしちゃった
だってイラストの時から気になってて、でも公式画像はあれあかん
みんなのお迎えしてる写真で髪色大丈夫って思ったもん~
お迎えできてよかった

今日届いたのでお披露目~
色白で似た子ってことで菜々子と一緒に
sIMG_3959.jpg






やっぱ顔白し、テカテカやし飛んじゃうな~
sIMG_3962.jpg






菜々子めっちゃ見てるし(笑)前髪はねてるの気になるのかな
sIMG_3966.jpg






お洋服チェンジしてみた
ナターシャちゃんはなんでも似合いそう

sIMG_3971.jpg









このこは菜々子と一緒でかわいい顔も大人の顔も見せてくれそう
sIMG_3972.jpg









お名前なんてつけようかな~
sIMG_3976.jpg










2007/12/10 (Mon)
お友達のめる。さんのところでクリスマスプレ企画があって参加させてもらったんですが、
最近ついてなかった私なのに当選しちゃいました~
夢をみさせてもらおうと思ってたのに、現実になった
正直嬉しい
昨日発表でそれみてからいつもよりまして怪しい私(笑)
ぱぱも怖かっただろうな~
もうひとつ昨日のショップさんで企画当選しちゃったの
これも今日届くんだけど・・・待ってるところです

当選品はこれですよ
いつものようにむらがるたち(笑)
sIMG_3093.jpg






綺麗に包装してくださった包みを開けると・・・
じゃ~ん
豪華カスタムブライスちゃんでした~
sIMG_3094.jpg









蘭が邪魔してるけど、ポーズなんかして(笑)
sIMG_3096.jpg









箱入りでもすごいオーラを出してる美しい子なの~
sIMG_3101.jpg









桜も興味津々でくんくんしてます食べないでね・・・
sIMG_3102.jpg
また蘭が写りたいみたい

sIMG_3103.jpg






蘭の誕生日なのか

あんまりにもかわいいのでVIP待遇、ソファー出してあげました
お顔がキラキラ、まつげばさばさではキュートだし・・・私が食べちゃいそう(笑)
sIMG_3106.jpg









早速お着替えもしてもらったよ~

2007/12/02 (Sun)

縁があってうちに来ることになってティーオレのニッキ
受け取るついでに遊んできました~
mariさんとふたりでプチオフ~
先にランチ
お店の雰囲気も料理もおいしかったのに量が少ない
メインの豚、倍くらいあってもいいのに・・・
sIMG_3012.jpg







全体的に物足りない食べた気しないねって私たち(笑)大食いなのか

その後公園に撮影会
もうバラなんてないと思ってたバラ園には少し咲いてる~
sIMG_3021.jpg






アイさん、かわいいな~
sIMG_3026.jpg






ニッキ早速箱から出して服着せてmariさんちのニッキちゃんと
萌え~萌え~
左がmariさんちの子で右がうちのこ(笑)
sIMG_3036.jpg

みんなでも
sIMG_3039.jpg






紅葉が綺麗だったのでまたカメラを出して
sIMG_3048.jpg









ニッキもかばんから出してと一緒に・・・
sIMG_3051.jpg









双子ってかわいい
こんどは左がうちのこで右がmariさんちのこわかんないよね
sIMG_3057.jpg






このこはどっち(笑)
sIMG_3060.jpg












2007/10/13 (Sat)
3丁目の月ロポさんのところよりくりーむちゃんの妹をお迎えしました~
チワワちゃんも気になったんだけど、このくまののんちゃんに一目ぼれ
紹介が遅くなったけど、とてもかわいいこ
sIMG_2425.jpg






いつも素敵なポストカードありがとうございます
かわいい缶バッチもうれしい~
sIMG_2426.jpg









今回はうちのたちと一緒に写真は撮らなかった~
なんかかじられそうな感じがして
大事に可愛がらなくちゃ
ロポさん、いつもかわいいこをありがとう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.