忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/17 (Mon)

前回の記事のあの子は夢(ゆめ)ちゃんになりました
そして初めてのお出かけを土曜日してきたの
うちの咲と一緒にドックカフェ(笑)
める。さんに持たせてもらった暖かい服にケープも着せてあげて寒くないように
一緒に行った友達は私の趣味を知ってるので(笑)
ブライスも連れて行くよ~って言っておいたから
でも、さすがに出しっぱなしはできないので写真これしか撮れんかった
sIMG_3172.jpg






夢楽しかったかな
友達にはかわいいって言われたけどお迎えはしてくれんかな~

咲のお洋服友達のわんちゃんとお揃いだったので
sIMG_3225.jpg






これはお気に入りショットかな
sIMG_3229.jpg









ほかにもかわいいわんこがわらわら
癒された
ブライスでもいつも癒されてるけどね(笑)

PR

2007/12/06 (Thu)
昨日と明日がうちのかわいいの誕生日
蘭が12/5で3歳になり、咲が12/7で4歳になります
去年は真ん中の今日にお祝いしたんだけど、今年は蘭がげりぴー気味で延期
元気はいいんだけど・・・
また完全に治ったらお祝いしようと思ってる~
のつもりでこんなかわいいのを作ってもらったの
SHOPさんの写真を載せてもいいってことでこちら~
いつも見るように置時計ベースで作ってもらったの
kannsei1.jpg









お顔のアップはすごく似てます
左から桜、蘭、咲
kannsei2.jpg








横からも
kannsei3.jpg









宝物になりましたこれは私のみたいな(笑)
みんな喜んでくれたと思うよ~到着記念撮影
sIMG_2996.jpg






大きさ比較でプチっ子と(笑)
sIMG_3001.jpg






こんなに小さいのにすごい~
抽選でオーダー権獲得できてよかった~20倍だもん
もうオーダー受付されないのは残念だけど、最後にやっと作ってもらってよかった








2007/11/19 (Mon)
土曜日忙しいぱぱに無理いって散歩に連れて行ってもらった
ほんとはコスモスが綺麗なところに行きたかったんだけど時間的に無理
なのでお気に入りのお散歩場所のひとつに・・・
でも、土曜日に行けるのは今日が最後なのです
平日のみしか入れなくなっちゃったので・・・残念
春は桜秋はイチョウが綺麗でのんびりお散歩できたのに・・・sIMG_2932.jpg
今日は青空で綺麗だったな~


sIMG_2931.jpg







去年もこれくらいの時期に来て、同じ場所で記念撮影したんだよね~
ぱぱがたくさん撮ってくれた中で一枚だけみんなカメラ目線(笑)
sIMG_2908.jpg







sIMG_2921.jpg










sIMG_2927.jpg










sIMG_2920.jpg









みんなかわいく撮ってもらってよかったね~sIMG_2928.jpg










おりこう?だったのでぱぱにおやつ貰ってます(笑)

2007/11/12 (Mon)
土曜日は初めて会う友達とカフェ
ブライスのお友達と違ってでわかるんだよ(笑)
さすがに待ち合わせにブライス抱えて待ってられないもんね~(='m') ウププ
お供はお出かけではおりこうな蘭
数日前までお腹こわしてたんだけど、もう平気そう
お出かけ好きだもんね~
ドックランでは私のもとから離れなくて2本足歩行するの(笑)
それも長い間なので他の人もびっくりしてたよ~
sIMG_2712.jpg









今日食べた焼きたてパンは食べ放題です
小さいけど16個食べたと言うのは内緒~もっと食べれたかな(笑)
sIMG_2729.jpg






デザートはレアチーズケーキ
sIMG_2760.jpg






お腹いっぱいで満足~
ブライスの話もちらってしたら結構関心あり
調子に乗って遠慮してネオは連れてこなかったけどプチブライスだけ
sIMG_2831.jpg









麗奈を不思議そうに見るお友達の
近づいて・・・
sIMG_2833.jpg









すぐ離れた~(笑)
sIMG_2834.jpg









今度は遠慮せずにブライス持って行こう

2007/11/04 (Sun)
土曜日めっちゃいい天気だったので無事できました~
sIMG_2640.jpg






蘭ちゃん足が外向きでかわいいでしょ(笑)
sIMG_2643.jpg






咲と蘭、こっちむかへん桜はどうせちゃんと撮れんからぱぱといっしょ(笑)
sIMG_2646.jpg






sIMG_2647.jpg









いつもぱぱが桜咲と蘭は私がリード持ってお散歩
sIMG_2649.jpg


sIMG_2648.jpg






ブライスはこれ一枚ぷちっこのみ愛莉はに置いてきちゃったごめん~
sIMG_2650.jpg









みんなでの写真はこんなんしかないし・・・
sIMG_2653.jpg









コスモス綺麗だったけど、やっぱりみんなで撮れないね~
sIMG_2654.jpg






しょぼい顔(笑)
sIMG_2657.jpg






みんな楽しかったみたいです
sIMG_2664.jpg


sIMG_2673.jpg






桜あいかわらずガウガウ言ってたけど・・・
sIMG_2675.jpg









咲はびびって歩くのやめたり(笑)
sIMG_2678.jpg









蘭だけは外に出るとおりこうに見えます(笑)
お外で久しぶりにお弁当食べて、いっぱい歩いて楽しい一日でした
寒くならないうちにまた行きたいな~


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.