忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/25 (Fri)

前にお友達のところで見かけていいなって思ってたらうちの近所にも売ってました

ストラップなんだけど金具外したらブライスにぴったりらしいの

IMG_7590.JPG

あと4種類あって、残り1個の迷彩に決定

めっちゃ迷ったけど、また今度買いに行こうっと

504円とお安いけど大人買いできませんでした

だってこの靴にあうもってないもんね~靴下もないし・・・

ゆっくりそろえていく事にします

 

PR

2006/08/19 (Sat)

今日は前からずっと行ってみたかった心斎橋のSPLASH and SAMMY さんに友達と一緒に行ってきました

カフェに行く前にお店の前で11時半に待ち合わせして3Fまで上がったら、閉まってる

12時開店でした時間確認してませんでした

待ってるとこもないのでカフェに行った帰りにまた寄る事に・・・

3時にカフェを出て、今度こそやっとお店へ

前にカフェの帰りに今日伺ったお店の2号店KITTENさんへひとりで覗いたことがあったんだけど

そこもかわいいカスタムブライスがいたけど、こっちのお店が1号店なのでいっぱいかわいこちゃん

写真撮りたかったけどお店に結構お客さんがいたので出せませんでした

今日はプチちゃんのお迎え予定で、友達も初めてプチお迎えです

どっちのこにするか迷ってましたよ(笑)

私はお迎え決めてたので

お顔がめっちゃかわいいの着ぐるみのパピーオンアデートです

IMG_7522.JPG

   

髪の毛が縮れてるなんかぼさぼさやし・・・

これでいいのか・・・

名前は・・・まだないです

早く決めないとね~

IMG_7521.JPG

 

わんことか(笑)

今日、お友達が桃子にくれたの

姫ちゃん、ありがと

 

IMG_7518.JPG

でも、椅子だけの写真撮るの忘れた

また今度ちゃんと撮りましょ

帰ったら菜々子の届いてました

また明日、お披露目します

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.