忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/04 (Sun)
土曜日めっちゃいい天気だったので無事できました~
sIMG_2640.jpg






蘭ちゃん足が外向きでかわいいでしょ(笑)
sIMG_2643.jpg






咲と蘭、こっちむかへん桜はどうせちゃんと撮れんからぱぱといっしょ(笑)
sIMG_2646.jpg






sIMG_2647.jpg









いつもぱぱが桜咲と蘭は私がリード持ってお散歩
sIMG_2649.jpg


sIMG_2648.jpg






ブライスはこれ一枚ぷちっこのみ愛莉はに置いてきちゃったごめん~
sIMG_2650.jpg









みんなでの写真はこんなんしかないし・・・
sIMG_2653.jpg









コスモス綺麗だったけど、やっぱりみんなで撮れないね~
sIMG_2654.jpg






しょぼい顔(笑)
sIMG_2657.jpg






みんな楽しかったみたいです
sIMG_2664.jpg


sIMG_2673.jpg






桜あいかわらずガウガウ言ってたけど・・・
sIMG_2675.jpg









咲はびびって歩くのやめたり(笑)
sIMG_2678.jpg









蘭だけは外に出るとおりこうに見えます(笑)
お外で久しぶりにお弁当食べて、いっぱい歩いて楽しい一日でした
寒くならないうちにまた行きたいな~


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のびのび!
みんな嬉しそうだね~。
お外が気持ちいい季節になったもんね!
なんだかのびのびしてて、見てるほうも気持ち・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

幸せなまゆさんちのわんこたち・・・U・ω・)ノワフン
める。 URL 2007/11/06(Tue)20:41:55 edit
める。さんへ☆
こんな自然があるところが好きなんですよ
なかなか連れて行ってあげれないけど・・・
うちのこはばっかりなのであんまり幸せではないかも
まゆ URL 2007/11/06(Tue)22:32:46 edit
無題
まゆちゃん、こんばんは。
わんこ’s、かわいいねー。
蘭ちゃんの最初の写真「バレリーナかよ!」って突っ込みいれたくなったよ。
自然の中でのわんこ、とってもいい顔してるね
ロポ URL 2007/11/07(Wed)01:13:26 edit
ロポさんへ☆
蘭面白いでしょ(笑)
走るときも足が外向きなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな緑いっぱいのところでの散歩はすごく嬉しそうで私もうれしいです
まゆ URL 2007/11/07(Wed)14:09:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.