忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/09/22 (Fri)

りこさんからこんなバトンをもらいました

あのこのこともっと知りたいバトン

りこさん、私のこと知りたかったんですね(笑)

期待に応えて答えてみます知らないほうがいいかも


1.回す人を最初に書いておく。

お願いできる人がいません

お友達少ないので・・・

誰か興味のあるかたもらってくださいね

2.お名前は?

まゆです~

本名がまゆみなんですが、旦那はまゆと呼んでるんで☆ 

まあ、ありきたりな名前ですが気に入ってますよ

3.おいくつですか?

(w_-; ウゥ・・

いつの間にか32歳になっちゃいました

最近何歳か忘れます 汗


4.ご職業は?

うちが自営なので少しお手伝いしてます。

といっても旦那の昼ごはん持って行って、少しの時間お仕事手伝うだけですが

で遊んでることが多いです

5.ご趣味は?

前から写真撮るのが趣味ですが、が来てからほとんどワンコ写真。

ブライスのサイトを始めて見て、写真を素敵に撮られてる方が多くて、自分もって思ったけど・・・

上手く撮れませんな(笑)


6.好きな異性のタイプは?

かっこいいひといろんな意味で


7.特技は?

何にもない能無しです~


8.資格、何か持ってますか?

たいした資格はありません

そろばんとか簿記、秘書検定なんかもしょうもないのしかないし・・・

普通免許はあるけどペーパーです 爆

いいもん、身分証明がわりだもんね~ひらきなおり(笑)


9.悩みが何かありますか?

悩みごとがない人なんているのかな

末っ子ののおしっこに悩んでいます(笑)

もうすぐ2歳なんだけどな~

それとやっぱり歳とってきたから前までダイエットとは無縁だったのに・・・

最近ジーンズが入りませんやばいです。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・その他いっぱい

嫌いな食べ物・・・嫌いなものはほとんどないけど、奈良漬けは食べれません

11.好きな人はいますか?

桜さんかな私の初めての子(ですが)

一番はやっぱりこの子

外では悪魔のようにガウガウうるさいけど(笑)

家では天使なんですよ~


12.貴方が愛する人へ一言

いつも癒してくれる我が子ありがとう

いろいろ問題はある子達だけどめっちゃかわいいよ


13.回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

該当者いませんので・・・

でも、みなさん素敵な方ばかりですよね~

長々とおもしろくなくてごめんなさい。

読んで頂き、ありがとうございます

PR

2006/09/07 (Thu)

なぜか旦那がエスエス製薬のHP見てみ~ってあった。

人形(ブライス)がいっぱいおるって(笑)

これはブログネタにしろってことなんかと思って書いてます

でも、眠り目になってる子たちやけど、あのこたちはネオ?

プチかどっちかわからん

まだまだブライス初心者の私です

IMG_7650.JPG

 

 

 

 

 

 


2006/08/05 (Sat)

初めてブライスに興味が出てきたのが6月末。

それから一月ほどでお迎えできたからまだ早いほうなんかな?

その一月の間は旦那がめっちゃ怖いし、嫌やっていいますし・・・

そのうちだまってお迎えしようかと考えてたら、結婚記念日(8/1)やから買ってもいいよって言ってくれた

2日前に言ってくれて、まだ初ブライス迷ってたけど、前から気になっていたあの子(ナイトフラワー)に決定

旦那が気が変わらないうちに結婚記念日の日に注文しました

その次の日にはお迎えの許可がでなくても買おうと思ってたプチのロングフェアウェルをトイザまでお迎え

かわいくてドキドキしちゃいました

次の日ナイトフラワーが届くのでまだ箱に入ってもらってた

そして8/3にはおうちに来てくれました

箱入りもかわいいIMG_7226.JPG

IMG_7241.JPG

小物もすごく充実してる

 とてもしっかり固定してあるので丁寧にはずして。

まだ靴とかついてたのはまだはずしてない(笑)

髪の毛がめっちゃ柔らかくて綺麗

目を変える紐もまだひっぱってません。

なんか抜けそうで怖くて

これから少しずつ遊んでみたいな~

みなさんとってもブライスをかわいく撮ってるんだけど、チャレンジしてみたけどいまいち

かわいさが伝わらないな~

IMG_7247.JPGIMG_7248.JPG

 

 

 

 

IMG_7244.JPG

ちょっと変わった風に撮れたらおもしろそう

もともと写真は趣味でもあるのでこれから頑張ってみよ~


2006/08/04 (Fri)

今日から念願かなってお迎えできたブライス のブログを始めてみました

ナイトフラワーの菜々子とロングフェアウェルの桃子です

IMG_7243.JPG

ブライスとブログ、両方とも初心者の私ですが

ブログのほうが大変かも?

今まではチワワンコ中心の毎日でしたが、ワンコHPを巡っててdollの魅力にとりつかれ

最初は韓国のdollに目がいったんだけど、お値段が・・・

ブライスのこと見てると最初は頭が大きい子だなって思ってたら、だんだんかわいく思えて(笑)

それからいろんなサイトを回り、みなさんに親切に教えていただき、私もこの日を迎えることができました

お世話になった方々、ありがとうございました

そしてこれからもいろいろ教えてくださいね

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.