忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/29 (Sat)
あっという間に今年もあと3日
大掃除なんにもしてない
今年は喪中なので年賀状作らなくてすんだけど・・・
毎年ぱぱが作りますけどね(笑)
今年はブライスの作ってもらうつもりだったんだけど・・・
ブライス以外のお人形も増えたり、にぎやかになった我が家
もうお迎えはしないでおこう・・・
我慢できるかわかんないけどね~
なんで毎回かわいいこでちゃうんだろう。
ニッキもティーオレお迎えしたけど、まだ欲しいと思ったり(笑)
sIMG_3051.jpg










でも、買えないしひとりだけかわいがってあげよう~
ブライスはやっぱ最初にお迎えした菜々子が一番
sIMG_3084.jpg









かわいい妹はもういらないよ~by 菜々子

ということなので誘惑に負けずに頑張ろう

来年ものんびりですがよろしくお願いします
それでは、よいお年を・・・
PR

2007/12/28 (Fri)
クリスマスに焼いたチーズケーキめっちゃ簡単やったけどおいしかった
焼きたて型はずす前。この後半分はおとうさんらにおすそ分け
sIMG_3297.jpg






昨日最後のかけらを食べる前にカットした
数日置くとよりおいしくなってた~
sIMG_3312.jpg






クリスマス用さつまいもとりんごのモンブラン
見た目はよくないけどみんなおいしく食べてくれました
sIMG_3299.jpg







クリスマスでケーキづいたのか、昨日の夕方おなか空いて何も食べるのなかったので
マドレーヌを焼いてみたり(笑)
材料があったから
これはまたおすそ分け用~
sIMG_3314.jpg






うちで作るとすごくカロリーが気になってあんまり食べないけど
やっぱ手作り安心でいいね~
でも、当分作らないかと・・・
やる気にならんんからな~作るまでに気合が必要なんだわ

2007/12/25 (Tue)
クリスマスイブの昨日何にもしなかったから・・・
今日はちょっと食べたいな~と思って簡単なチーズケーキ焼いてみた
ぱぱのクリスマス代わりに(笑)
でも、ケーキはおとうさんが買ってきてくれた食べたの~
明日チーズケーキ食べよう~
うちはお互い何もないことが多いので、自分で勝手に・・・
写真撮ってると必ず邪魔する
sIMG_3294.jpg









用のクリスマスの手作りのおやつも作ってあげたし
いいクリスマスだったな~
皆さんはどうすごされましたか


2007/01/04 (Thu)

お正月全然らしくない生活をしてました(笑)

普段のお休みのような

のお散歩はいっぱい行ったんだけど、ブライス連れてくの忘れて写真が無い

今年はますますブログの更新がない予感(笑)

そんな感じですが、今年もよろしくお願いします~

新しい子お迎えしたいな~願望ですが(笑)

ssr2007.jpg

 

 

 

年賀状、来年はブライスのも作ってください。旦那様~

 


2006/12/31 (Sun)

今年は夏ごろにのサイトで初めてお人形に興味を持ちました

韓国ドールのほうやったけど、高くて断念

ブライスは最初は頭が大きくて変だな~って思ってたけど、かわいく思えてきたんです

なのでみなさんに色々教えていただき、お迎えしちゃって今じゃブライスの虜(笑)

これからももっとブライスの事が知りたいのでご指導いただけるとうれしいです

お友達もたくさんできるといいな~

来年もよろしくお願いします

IMG_9336.JPG

 

 

 

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.