忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/03 (Fri)
去年の結婚記念日のということでお迎え許可もらって、一年前の今日
菜々子お迎えしました~
それまで怖いって散々言われてんけど(笑)
許可してくれてよかった~
もうどっぷりブライスにはまってるけど
初ブライスが菜々子でよかったといつも思う
何も知らない私に親切にアドバイスしてくれた方々のおかげです。
ありがとうございます
一番かわいい菜々子、最近は妹が増えすぎてお洋服が一番にまわってこないけど(笑)
何でもよく似合う子だよ~
ちまたで人気の「着まわし30days」
スーパー行った時に一個づつ買ってます(笑)
2個目で出たのを菜々子に着てもらった
sIMG_1978.jpg









やっぱ美しい~
も写りたい(笑)ピントは菜々子やけど・・・
sIMG_1976.jpg






咲は菜々子好きみたい実際のところわかりませんが(笑)
sIMG_1977.jpg











PR

2007/04/29 (Sun)
名前、麗華(れいか)にしようかなと思ってます。
どうかな~(-ω-;)ウーン
名前付けるの難しいわ
昨日の写真の続き~
IMG_1138.JPG






IMG_1140.JPG









IMG_1151.JPG






IMG_1154.JPG









IMG_1054.JPG






写真全部撮ってもらって加工まで仕上げてくれたぱぱ、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今度は私が可愛く撮ってあげるよ~


2007/03/28 (Wed)
前から気になっていた3丁目の月のロポさんのところからかわいいあみっこをお迎えすることができました
先日届いたんですが、お天気のよい今日に撮影
IMG_0291.JPG









が邪魔をしてますが(笑)
とても可愛い箱に大事にいろんなものと一緒におうちにきてくれました
これからも大事にいたしますね
せっかくなのでうちの達と撮影
IMG_0293.JPG






咲と蘭
IMG_0299.JPG






桜はかじろうとしてました
撮影終わったら高いところにおいてあるので大丈夫です
IMG_0313.JPG






撮影協力ありがとう~
IMG_0305.JPG






シャイベアちゃんとも


2006/10/22 (Sun)

最初から気になっていたポンチョさんをお買い得なSHOPさんで見つけ、

旦那に早いけどクリスマスとういことで許可してもらった

IMG_7853.JPGIMG_7854.JPG

 

 

 

 

IMG_7856.JPG

IMG_7857.JPG

IMG_7858.JPG

 

 

 

 

 

ポンチョさん、かわいい

でも、この写真撮ったの1ヶ月前の9/12です

実はこの子、不具合があって次の日のメーカーに送ったので

腰がすごく緩く、腕が赤かった

それもボディの交換になるかと思うって言ってたのに、状態のいい子と交換になります。

といわれたのが先日やねんけど、それまで1ヶ月も何しとってん

かなりむかついたけど、帰ってきたからいいか(笑)

この子とは違う子なのでまた撮りなおさないとね~

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.