忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80] [79]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/03 (Fri)
去年の結婚記念日のということでお迎え許可もらって、一年前の今日
菜々子お迎えしました~
それまで怖いって散々言われてんけど(笑)
許可してくれてよかった~
もうどっぷりブライスにはまってるけど
初ブライスが菜々子でよかったといつも思う
何も知らない私に親切にアドバイスしてくれた方々のおかげです。
ありがとうございます
一番かわいい菜々子、最近は妹が増えすぎてお洋服が一番にまわってこないけど(笑)
何でもよく似合う子だよ~
ちまたで人気の「着まわし30days」
スーパー行った時に一個づつ買ってます(笑)
2個目で出たのを菜々子に着てもらった
sIMG_1978.jpg









やっぱ美しい~
も写りたい(笑)ピントは菜々子やけど・・・
sIMG_1976.jpg






咲は菜々子好きみたい実際のところわかりませんが(笑)
sIMG_1977.jpg












1個目に買ったのは一番いらなかったかも
愛莉に着せたら可愛かったけど・・・
モデルがいいからなんていってるかも~(笑)
sIMG_1960.jpg


sIMG_1961.jpg






ワンコシリーズも欲しくないやつがでて放置してたんだけど
せっかくなので登場してもらったよ~
sIMG_1962.jpg









ついでに去年菜々子のために買った浴衣
愛莉にも着用してもらったの~
sIMG_1969.jpg









愛莉も似合ってるな~
ポーズがダサいけど(='m') ウププ
sIMG_1964.jpg






写真撮りためてたのを一気に放出~しました(笑)













PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OF,またまた沢山増えたんだね~!
浴衣可愛い~♪
ベチ子ちゃんの買えたから、
ブラ用のも欲しくなってくるね^m^

着まわし30daysの、一番目のってのは、ボーダーのかな?
結構可愛い気がするんやけど・・・
私も今度スーパー行ったら、探してみようっと♪
KUMAKUMA URL 2007/08/03(Fri)21:32:19 edit
KUMAKUMAさんへ☆
ほんとは着まわしのやつ、箱買いしたかったんやけど我慢したよ(笑)
スーパーはうちの近くではライフとマンダイしか置いてなかった

ベチの浴衣楽しみやね~
まゆ URL 2007/08/03(Fri)21:50:58 edit
無題
菜々子ちゃんお迎え1年目の記念日、おめでとう~
もう1年経つんだね~・・・早いなぁ☆

それにしても・・・菜々子ちゃん、ヴィンテージワンピがすっごい似合ってる~可愛いー!!
このシリーズ、わたしも欲しくて探してるんだけど・・・いまだ見つけられずです
田舎だからなのかなぁ・・・=3
りこ 2007/08/04(Sat)18:09:40 edit
りこりんへ☆
りこりんにナイトフラワー勧めてもらえてよかったよ~
初ブライスが菜々子ではまっちゃったけどね~(笑)

ヴィンテージワンピ、ほんとこれかわいい
菜々子は何でも似合うから(='m') ウププ
スーパーのお菓子売り場売ってないのかな
まゆ URL 2007/08/04(Sat)18:41:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.