忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/28 (Wed)
前から気になっていた3丁目の月のロポさんのところからかわいいあみっこをお迎えすることができました
先日届いたんですが、お天気のよい今日に撮影
IMG_0291.JPG









が邪魔をしてますが(笑)
とても可愛い箱に大事にいろんなものと一緒におうちにきてくれました
これからも大事にいたしますね
せっかくなのでうちの達と撮影
IMG_0293.JPG






咲と蘭
IMG_0299.JPG






桜はかじろうとしてました
撮影終わったら高いところにおいてあるので大丈夫です
IMG_0313.JPG






撮影協力ありがとう~
IMG_0305.JPG






シャイベアちゃんとも


そして苦労してGETしたcinnamon milk りこさんところのレースのスカート
前に購入したブラウスと一緒に着せてみました
すごく清楚な感じで素敵
IMG_0320.JPG









モデルはオーブリーの葵です(来月が私の誕生日なので勝手にお迎え
髪が不揃いなのは気にしない方向で(笑)
レースのスカート、すごく春っぽくていい感じ
IMG_0323.JPG









また邪魔をする桜クンクンしております
IMG_0326.JPG









なあに~って感じなんですかね~(笑)
IMG_0328.JPG









ウサギのくりいむちゃんとお披露目でした
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう♪
まゆさん、こんばんは~。
写真やっぱり上手です。きれい~。
わんこたち、めちゃめちゃかわいいですね。
メロメロになっちゃうのも無理ないですね。
ブライスもわんこもかわいくて癒されました。
ついでに?テンプレートもかわいいのね~!
ロポ URL 2007/03/29(Thu)01:25:17 edit
ロポさんへ☆
こちらこそかわいいくりいむちゃん、お迎えできて嬉しかったです
近いうちにお外で可愛く撮ってあげなくちゃ
お部屋じゃなかなか可愛く撮れません
腕がないですので・・・汗

うちのたち、最近はブライスに負けちゃってるかも(笑)
ブラ子の服ばかりで服は買ってないですもん
なのでブログにはたまに出してあげてます(笑)
あっ、テンプレートいいでしょう
わんこに触れるとしっぽ振りますよ~
まゆ 2007/03/29(Thu)18:30:07 edit
無題
か、かわいい・・・!!ほわほわのウサギさんだぁ~

レーススカート、上手に着こなしていただけて嬉しいでっす♪
ありがとうございますー(*´∀`*)
りこ 2007/03/29(Thu)19:15:39 edit
りこさんへ☆
うさちゃんかわいいでしょう
この可愛いレースのスカートに何合わせるか迷ったんですが・・・
トップスはほとんどもってないんですよね
またりこさんのところで合うの買わなくちゃ
まゆ 2007/03/29(Thu)21:28:26 edit
うさぎぃ^^
かわいい~
けっこう大きい??

麗奈に渡すと目たべちゃいそう
URL 2007/03/30(Fri)01:10:37 edit
姫ちゃんへ☆
うさちゃん、お座りで15cmくらいだよ~
めっちゃかわいいからお目目食べられないようにしないと(笑)
麗奈ちゃんもやっぱお目目が好きなんだね
まゆ 2007/03/30(Fri)10:34:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.