忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/14 (Sun)

さとうまとのまいんさんに譲っていただきました~
まいんさんのところはかわいこちゃんがいっぱいでいつも目の保養に伺ってるんです
特にハロハのつかさちゃんが好み
お忙しいのに早速送ってくださって、それもかわいいラッピング
sIMG_5122.jpg







かわいいアンジェリカのhanaちゃんのお写真と紅茶まで頂きました
うちのアンジェリカのアンナ(しーのさんカスタム)がお披露目~
このOFかわいいのでお揃いで着せたかったの
ということで頂いたOFは瞳(colorさんのカスタムっ子)に着せちゃった
sIMG_5124.jpg






昨日の夕方届いて暗かったので綺麗に撮れなかったけど
sIMG_5127.jpg






まいんさん、OF一式(くつも小物もスタンドも)お譲りいただいたのにドレスのお披露目だけですが、すべて大切に使わせてもらいますね~
ありがとうございました
私の箱から出さないとね~テープつけたままなんで(笑)

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お揃いって可愛いですよね。
アンナちゃんやっぱり可愛いですね。
今日はお嬢様って感じで本当に可愛い。
瞳ちゃんの縦ロールゴージャスですね。
私には維持できそうに無いなぁ。
瞳ちゃんて神秘的な感じの子ですね。

まゆさんちのブライスちゃんたちは本当に可愛くて癒されますね。
プニプニ 2008/09/15(Mon)17:31:53 edit
プニプニさんへ☆
お揃い最強にかわいいです
アンナ、おうちの子になってきたかな
もともとお姫様だけどいろんなお洋服着こなしちゃう
瞳、神秘的ですか
とても上品な子でお気に入りです
まゆ URL 2008/09/15(Mon)19:51:40 edit
無題
わわわっ!!
ご紹介ありがとうございました!
照れるなぁ~(笑)
hanaちゃん、ちゃっかりお邪魔しちゃってますね^^
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
また伺わせていただきますね♪
まいん 2008/09/15(Mon)21:47:10 edit
まいんさんへ☆
まいんさん~ありがとうございました
届いた時めっちゃ幸せな気持ちになりましたよ~
かわいいhanaちゃんと一緒に記念撮影(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします~
いつもまいんさんのブログ楽しみにしてるんですが、お忙しいので無理のないようにしてくださいね
まゆ URL 2008/09/16(Tue)10:21:29 edit
無題
こんにちわ♪お久しぶりです!
以前、カウプレに応募してもらった
じゆです。
このアンジェリカさん達は
まゆ様のカスタムですか?
とっても可愛いですね。
ゴージャスです。
それでは、また遊びに来ます。
じゆ URL 2008/09/19(Fri)17:08:27 edit
じゆさんへ☆
お久しぶりです~
覚えてくださって嬉しい
その節はカウプレに参加させていただきありがとうございました

この子たちかわいいでしょう
お友達のカスタムなんですよ~
私にはカスタムはできそうにありませんので
じゆさんのように素敵にカスタムできたらいいのに・・・
不器用なもので
また私も遊びにいきますね
まゆ URL 2008/09/19(Fri)20:01:05 edit
可愛い子が沢山
続々と可愛い子が増えてるね^m^
アンジェリカさん、やっぱり可愛い~(≧ε≦)
KUMAKUMA 2008/09/22(Mon)23:12:31 edit
KUMAKUMAさんへ☆
そうなの(笑)
アンジェリカさんもかわいいけどいまだにハロハさんお迎えしなかったの後悔
KUMAKUMAさんちの双子のハロハさんたちが羨ましいよ~
まゆ URL 2008/09/23(Tue)00:21:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.