忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/04 (Thu)

この前カメラプレゼントしてくれたお気に入りのショップさん
ヤマケイさんのところで運良くお買い物できました~
いつも即完売なのに今回は出来上がり品だったのでいつもより激戦だったんだけど・・・
第1希望は残念ながら買えずだったけど、お揃い色違いで購入
ラッピングもかわいくてしばらく開けれなかった(笑)
sIMG_5097.jpg

 








このお洋服はマリアとアンナ姉妹に
sIMG_5098.jpg










ワンピすごくかわいいまたお揃いでなおさら
sIMG_5107.jpg

 








色が白く飛んでしまったけど

sIMG_5112.jpg









マリアのほうが妹なのに堂々としてた(笑)

私もこのこたちもかわいいワンピに大喜び
ヤマケイさん、またかわいいお洋服お願いしますね~

 

 

 


まだ写真があるので
仲良し姉妹
sIMG_5117.jpg


sIMG_5115.jpg







sIMG_5110.jpg










sIMG_5102.jpg










sIMG_5113.jpg









アンナはこの前ゲリラショップでしーのさんのところでオーダーカスタムしてもらったの
マリアは友達に頼んでオクで落札してもらった内緒の子なんだけど・・・
こっそりこれからも登場させます(笑)

sIMG_5074.jpg


sIMG_5080.jpg






マリア帰宅時に撮った写真。
しーのさんとこのジャスミンちゃんとのメッセージカードもすごく嬉しかった~
前からずっとしーのさんのカスタムっ子に憧れてので幸せかわいがるので安心してね
しーのさんのお洋服(この写真で着用)もすごく好きなので今度の新作はお揃いGETするからね~



 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~色んなマリアちゃんやアンナちゃんが見れて幸せ☆
ヤマケイちゃんのワンピ可愛いなぁぁ!
お揃いならなおさらですねっ!!
お洋服作りももっと頑張ります~っ
しーの URL 2008/09/05(Fri)00:26:49 edit
しーのさんへ☆
すごいかわいいお嬢様たちだよ
ヤマケイさんのかわいいワンピをなんなく着こなしてくれるわ~
しーのさんのお洋服も早くお揃いで着せてあげたい
期待してるね~
まゆ URL 2008/09/05(Fri)19:43:38 edit
ブラボー
アンナちゃんもマリアちゃんも別嬪さん。
お口の形やほっぺの感じ見てるとどっちも欲しいって感じちゃう。
最後のアンナちゃんのブルーアイにはノックアウト。
ヤマケイさんのお洋服もばっちりだね。
中々競争率高くて、ゲットできないけど、まゆさんがんばったね。
みんな幸せそうで、羨ましいよ。
プニプニ 2008/09/05(Fri)22:17:49 edit
プニプニさんへ☆
ほんとべっぴんさんですよね~
いつも見てはニヤニヤしてますもん(笑)
アンナのアイはしーのさんに全てお任せしちゃったんだけど、とても素敵なセレクト
プニプニさんのテーラさんもきっとすごくべっぴんさんだよ~

ヤマケイさんのワンピは頑張ってGETできました~
まゆ URL 2008/09/06(Sat)18:18:35 edit
無題
まゆさーん★
可愛く着せてもらえて本当に感謝です!仲良し写真を見ながら一人ニヤニヤ(笑)
しーのちゃんのカスタムっ子ちゃんすごく可愛いですね~♪モデルとしての登場楽しみにしてまーす(*^^)v
ヤマケイ 2008/09/08(Mon)08:37:57 edit
ヤマケイさんへ☆
買えて幸せでした~
着せてもかわいすぎてますます幸せ
かわいいお洋服をありがとうございました~
また頑張らないと
ヤマケイさんのところのかわいこちゃんに負けずにモデル頑張ってもらいます~
うちのこは買ったお洋服しか着れませんけど(笑)
ヤマケイさんちの子は幸せだな~
いつもかわいいの作ってもらえて
まゆ URL 2008/09/08(Mon)22:23:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.