忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/29 (Sat)
あっという間に今年もあと3日
大掃除なんにもしてない
今年は喪中なので年賀状作らなくてすんだけど・・・
毎年ぱぱが作りますけどね(笑)
今年はブライスの作ってもらうつもりだったんだけど・・・
ブライス以外のお人形も増えたり、にぎやかになった我が家
もうお迎えはしないでおこう・・・
我慢できるかわかんないけどね~
なんで毎回かわいいこでちゃうんだろう。
ニッキもティーオレお迎えしたけど、まだ欲しいと思ったり(笑)
sIMG_3051.jpg










でも、買えないしひとりだけかわいがってあげよう~
ブライスはやっぱ最初にお迎えした菜々子が一番
sIMG_3084.jpg









かわいい妹はもういらないよ~by 菜々子

ということなので誘惑に負けずに頑張ろう

来年ものんびりですがよろしくお願いします
それでは、よいお年を・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇ~?!;
まゆりんち、喪中だったのね?!
年賀状、送ってしまいました。。。すみませんです(><)

まゆりんには今年もいっぱいお世話になりました~(*´∀`*)
本当にどうもありがとうvvv
来年も仲良くしてね!よいお年を☆

p.s.
ミッキーみたいな菜々子ちゃん、可愛い(〃∇〃)
りこ 2007/12/30(Sun)08:55:22 edit
無題
こんにちは、まゆさん。
今年はお会いできて本当にうれしかったです(楽しかったです!!)またみんなで遊べたら良いですね!!

ブライス。私も増やさないでおこう!!
と思いますが、誘惑に負けてばかりです…来年も増えそうです…

それでは、来年もよろしくお願いしますー。
くるみ URL 2007/12/30(Sun)17:25:23 edit
りこりんへ☆
年賀状もらうのはいいんだって(笑)
ということで友達にも送ってもらってるの

こちらこそ今年もたくさんお世話になっちゃった
ありがと~
来年もよろしくね~

ネズミ年だからね~来年
まゆ URL 2007/12/30(Sun)17:27:30 edit
くるみさんへ☆
こちらこそ楽しかったですね~
また来年みんなで遊びたいな~

たぶん私も誘惑に勝てないと思うけど・・・

では、来年もよろしく~
まゆ URL 2007/12/30(Sun)17:33:52 edit
お世話になりました!
今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もこりずに?仲良くしてくださいまし。m(__)m

どうぞよいお年を!
める。 URL 2007/12/31(Mon)09:57:36 edit
める。さんへ☆
今年もお世話になりました~
来年もいろいろからませてもらいますよ~(笑)
よろしくお願いします

よいお年を
まゆ URL 2007/12/31(Mon)19:59:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.