忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/08 (Fri)
お友達のKUMAKUMAさんところのカラーアイ
急に菜々子のアイ取っちゃったので急いで注文(笑)
すぐ届けてくれたので一昨日つけてみたの~
sIMG_3595.jpg









パープルグレイ、ほんと綺麗なお色だ
昨日アイチェンジしたらカラコンはずれて苦労した~
ねじ外して隙間あけて取りましたカラコン傷ついちゃったけど・・・
この写真撮った後、怖いな~と思いつつアイチェンジしたら
眠り目で動かなくなった
何とか一回転したし、はずれなかったけどとうぶん触らんとこ(笑)
sIMG_3645.jpg









菜々子はやっぱかわいいな


ついでに葵のカラコンも替えてみた
3つ替えてみてイメチェン
デフォーピンクに戻して
sIMG_3598.jpg









あと黒っぽいのに替えちゃった~
2ショット微妙
sIMG_3600.jpg






ヘーゼルオレンジも綺麗
sIMG_3603.jpg









ほかの子も替えてみようかな?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
菜々ちゃんステキ
パープルグレイステキなお色ですね。黒髪の菜々ちゃんにピッタリ。
へーゼルオレンジ、うちも2人使ってますがすごくかわいいのよね。
うちもいつ外れるかわかんないから新しいカラコン頼んでおかなきゃです。(実はキラ紙挟んだら外れないから接着してないの(;一_一))
光が変わるとカラコンも替えたいよね。
私もやってみようっと。
プニプニ 2008/02/09(Sat)07:36:36 edit
プニプニさんへ☆
パープルグレイお気に入り
ブルーグレイとオリーブイエローも買ったので誰かにつけてあげよう
綺麗なお色なので早くつけてあげたいけど、はずれるのが怖い
結構緩々ですもんね~
私も紙挟んでみようかな
まゆ URL 2008/02/09(Sat)10:46:36 edit
そうなんだ~(>_<)
そっか~。中で外れてしまったんやね(>_<)外れると大変よね。
同じ子でも、正面とサイドの目でも瞳孔の穴の大きさって違うから、元々小さそうだったら、ボンドで先に穴を小さくしておいた方が安心かも♪
私もまたカスタムしてみたくなってきたよ~♪プチ子ちゃん、放置でごめんねっ。
KUMAKUMA URL 2008/02/09(Sat)12:15:31 edit
KUMAKUMAさんへ☆
そうなんよ~
外れてめちゃあせった
今度は気をつけてしてみるわ

またKUMAKUMAさんのカスタムっ子見たいよ~
まゆ URL 2008/02/09(Sat)17:58:17 edit
まゆさんへ
はじめまして、らんつんです。
早速訪問させていただきましたm(。_。)m
菜々子ちゃんのカラコン苦労されたみたいですね。
私の場合、不器用なのでカラコン変更もままならないのですがやっぱりカラコン変えると可愛さ倍増ですね( ̄m ̄* )♪
らんつん 2008/02/10(Sun)19:15:58 edit
らんつんさんへ☆
遊びに来てもらえてうれしいです
カラコン自分で替えたの初めてなんですよ~
落ちた時はぞっとしました
でも、まだ替えたい子いてるので頑張ります~
私何もできなくてすごく不器用なので今までやるの躊躇してました(笑)
やるのも時間かかるけど
まゆ URL 2008/02/11(Mon)00:30:33 edit
まゆサンへ♪
はじめまして。愛生デスm(_ _"m)ペコリ

チラッと訪問デス。
前の記事ナドも拝見しながら。。。
しばらく滞在してました(`・ω・´)ノ 
コメしたぃのありました♪
またチョコチョコと覗きにきていいですか?
そしてコメ残してもいぃかしら?

可愛く写真撮れてて羨ましぃデス。。。。


愛生 2008/02/11(Mon)18:29:19 edit
愛生さんへ☆
ご訪問ありがとうございます
何も面白い記事ないですが読んでいただき嬉しいです
ぜひコメント残してくださいね
また遊びに行きますね
まゆ URL 2008/02/11(Mon)18:48:56 edit
お久しぶりです(*´▽`*)
もういつのまにか可愛い子がいっぱい増えててびっくり~。(@@)
みんな可愛くて素敵だねえ。

KUMAKUMAさんのカラーアイはホント綺麗よね。わたしもカラーアイは全部KUMAKUMAさんにお願いしてるよ。
カラーアイを変えた菜々子ちゃん、また一段と可愛いよ~。(*´▽`*)

まゆちゃんは自分でカスタムできるからいいなあ。
わたしはこないだプチカスタムに失敗して、@naiさん病院行きになりましたorz
motomi 2008/02/15(Fri)00:12:57 edit
motomiさんへ☆
お久しぶりです
長らくお見かけしてなかったから心配してたんですよ~
この前りこさんところで見かけて安心してました(笑)
KUMAKUMAさんところのカラーアイ素敵ですよね~
私も大好きなんです
自分でやってみるのはすごく不安で
他にも替えてあげたい子がいるんですが、やっぱり怖い
全然できないんですよ~
motomiさん、もしかしてレイニーさんをカスタムしてもらったのかな
あのこめっちゃかわいくなってる~
まゆ URL 2008/02/15(Fri)19:30:12 edit
無題
わぁ、気にかけてくださってありがとう。
嬉しいなあ。(*´▽`*)

それはそうと。
mariさんのところで、アイドールがあるってコメントいただいたんですよ。
まゆちゃん、行くの?
わたしはmariさんに「連れてって下さい~」って、いま図々しくコメントしてきました。( ̄∇ ̄;)一緒に行けるといいなあ。

あのレイニーデイはうちの「なずな」です。
うれしくて、ペタペタ貼ってますぅ。
お恥ずかしい(〃∇〃) テレッ☆
motomi 2008/02/17(Sun)23:44:26 edit
無題
まゆさんこんばんは。
この度はご参加ありがとうございました。
まだいろいろ企んでますのでお暇なら覗きに来てください♪
らんつん 2008/02/19(Tue)02:09:19 edit
motomiさんへ☆
アイドール、mariさんからお声かけてもらったんですが・・・
今回は行かないつもりでお返事したんだけど・・・
ぱぱに聞いてみようかな

なずなちゃん、かわゆす
まゆ URL 2008/02/19(Tue)09:02:06 edit
らんつんさんへ☆
楽しかったです
これからもジャンジャン遊びに行きますのでよろしくお願いします
まゆ URL 2008/02/19(Tue)09:04:08 edit
アイドール
mariさんと待ち合わせ決めました。
まゆちゃんも、行けるなら行こう行こう!
当日急でもいいからさぁ。(*´▽`*)
motomi 2008/02/22(Fri)01:17:03 edit
motomiさんへ☆
アイドール、行こうかと迷ってたんですがバタバタになるんで今回は見送りました
私の分まで楽しんできてくださいね
まゆ URL 2008/02/22(Fri)13:59:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.