忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/26 (Tue)

10日くらい前のお出かけですが・・・
ドックカフェに久々に(笑)
sIMG_4837.jpg






ランチは72時間カレーにしました


いつも仲良くしてもらってる友達の姫ちゃんと真理愛ちゃん麗奈ちゃん瑠璃花ちゃん
sIMG_4838.jpg










パピヨンの真理愛ちゃんとチワワの麗奈ちゃんです~

sIMG_4877.jpg



sIMG_4846.jpg






パピヨンの瑠璃花ちゃんはお勉強中(右)


うちからは咲が一緒にお出かけ
sIMG_4863.jpg










友達はブライス公認なのでいつもブライスもつれて行くんだけど(笑)
sIMG_4865.jpg









近くのカフェで待ち合わせだったので
まだ日中は暑いのでバックの中には保冷剤いっぱいで咲が暑くないようにね
この前どんか感じかぱぱとわんなしで来た時はワンちゃん連れのお客さんはいなかったけど
その日はいっぱいいて賑やかでした~
お客さんで来てた人に、咲女の子っぽく素敵ワンピを着てたのですごくかわいいって言われたね~
実はブライスもお揃い風なのですブラ子ワンピはしーのさん作
sIMG_4874.jpg






ブラ子もしーのさんところからお迎えしたかわいこちゃん
名前は友達のワンちゃんの真理愛ちゃんからマリアにしました~
隠し子予定だったのについかわいくて連れ出してしまった(笑)


マリアは顔が白いので飛んじゃったけど(笑)咲と仲良しだったね~
sIMG_4887.jpg









おやつに反応する咲
sIMG_4915.jpg









お揃い風めちゃかわいくてまた増やしたいな~今3セットお揃い風
sIMG_4926.jpg






レトロな感じに撮れたかな
sIMG_4933.jpg









いつもあほな私にお付き合いありがとう~
しつけに熱心な友達なので私も桜のしつけ頑張んなければと・・・
レベルが違うんだけどね(笑)


帰り見た猫ちゃん
sIMG_4941.jpg









帰りは涼しくなってよかったね~咲ちゃん
sIMG_4942.jpg









今度お出かけはもっと出かけやすくなってるといいな~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはーーー。
この前は、遊びに来てくださってありがとうございました♪
マリアちゃん、可愛いー(^^)
しーのさんカスタムっこ、大好きです。
咲ちゃんも可愛いですね。
あたしの実家にもわんこいますー。
2匹ともチワックスなんです。
わんこは癒されますね。

また、遊びに来ます♪

natsumilk URL 2008/08/30(Sat)16:28:39 edit
natsumilkさんへ☆
こちらこそ遊びに来てもらえてうれしいです
マリア、かわいいでしょう
妹もかわいいですよ~また紹介します
咲のお姉ちゃんはチワパピで咲と末っ子の蘭はチワワです~
わんこも癒されますよね
まゆ URL 2008/08/30(Sat)22:30:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.