忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/03 (Sun)

先日お気に入りのSHOPさんのをなんとかギリギリGETする事ができたので

お外で撮影したくて散歩に菜々子を連れていきました

出かけた時はお天気よかったのにどんどん雲行きが怪しく雨まで降り出してしまった

でも、なんとか撮ってきた~

IMG_8987.jpg菜々子さんのパンチラ撮影(笑)

連れてたし、旦那に撮ってもらった

このブラウスとスカートめちゃかわいすぎ

菜々子さんの清楚な感じにすごく似合ってるのでは

いつもかわいいお洋服ありがとうございます~

IMG_8988.jpgcinnamon milkさんのお洋服はすごくかわいいのに

ビックリするほど低価格

これからもよろしくお願いします

 

 

IMG_8990.jpg

 

 

 

 

 

オマケにうちのかわいいさんたちで締めくくり(笑)

IMG_8975.jpgこの子達もおNEWの洋服着てます~

 

 

 

 

PR

2006/08/26 (Sat)

ついつい買っちゃって

ワンコの洋服の時もそうだったけど・・・

かわいくてついぽちってしてしまった

お値段がとても私にやさしかったしね

チワワちゃんがいてるってことでとても親近感があるこちらで

WHITE ANGEL のみほさん~ありがとうございました

IMG_7588.JPG

ラッピングもかわいいし、もちろんワンピも

このワンピ手縫いなんですけど、全然そう見えない。

めっちゃ綺麗に縫ってあります

菜々子さんも大喜びです

IMG_7600.JPG

窓際で撮ってみたけどやっぱし顔が暗くなってしまった

ストロボ工夫したんだけど・・・

直接当てるときついので、カーテンのはしっこをストロボの前に

かぶせて光やわらかくしたりしたけど、あんまし上手く撮れん

ワンピもとても素敵なんだけど、伝わらないなぁ

IMG_7604.JPG

ぱぱに教えてもらわなければ・・・

また下手くそっていわれるんだろうな~

確かにそうですけどね・・・・

痛い

菜々子ごめんよ~


2006/08/20 (Sun)

前々から狙ってたSHOPさんcinnamon milk.さんのお洋服をなんとか購入出来ました

めっちゃ焦って一番欲しかったのはGETならず

でも、全部欲しかったのでひとつでも買えたから幸せIMG_7516.JPG

昨日おでかけから帰るとに菜々子の

いっきにテンションでも撮影はすぐにはできなかったけど

ワンピ清楚な感じでかわいいでしょ

裏面にはりこさんの直筆でメッセージがうれしい

かわいいイラストも書いてあります

IMG_7517.JPG  IMG_7530.JPG 

IMG_7528.JPG 

 

 

 

 

IMG_7527.JPG

髪の毛結ぶの難しい

菜々子のハゲが(笑)

ワンピはとってもかわいくて、菜々子もますます可愛くなりました親ばか(笑)

りこさん、ありがとうございました

 


2006/08/07 (Mon)

桃子はプレゼントしていただいたお洋服があるけど、菜々子にはないんで買ってあげました

もちろんお世話になったはぐみさんのSHOPです

この季節なので菜々子には浴衣

今日届くと思ってたら昨日の夕方届いてました

ほんとはすぐに着せたかったけど暗いので明日におあずけ~

そして今日は朝から頑張って撮りました~

IMG_7314.JPGかわいい風鈴柄の袋に入っています

小さいバックは桃子のバック

ワンピとお揃いのバックはおまけでくださいました

めちゃめちゃかわいいんです

はぐみさん、ほんとありがとうございます

浴衣もセールでお安かったのに・・・大事にしますね

菜々子さんに着てもらいましたIMG_7325.JPG

今日初めて目を変えてみましたがちょっと怖い

まあ気にしないで(笑)

後姿もみせてもらいましょ髪結ぶのも覚えないとね

IMG_7328.JPG

IMG_7326.JPG

目の色も変えて2ショット

そして桃子IMG_7334.JPG、ご機嫌さんです(笑)

また明日違う写真をUPしま~す。

かわいく撮れたのもあるんです

小出しにしないとネタがない(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.