忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/03 (Sun)

先日お気に入りのSHOPさんのをなんとかギリギリGETする事ができたので

お外で撮影したくて散歩に菜々子を連れていきました

出かけた時はお天気よかったのにどんどん雲行きが怪しく雨まで降り出してしまった

でも、なんとか撮ってきた~

IMG_8987.jpg菜々子さんのパンチラ撮影(笑)

連れてたし、旦那に撮ってもらった

このブラウスとスカートめちゃかわいすぎ

菜々子さんの清楚な感じにすごく似合ってるのでは

いつもかわいいお洋服ありがとうございます~

IMG_8988.jpgcinnamon milkさんのお洋服はすごくかわいいのに

ビックリするほど低価格

これからもよろしくお願いします

 

 

IMG_8990.jpg

 

 

 

 

 

オマケにうちのかわいいさんたちで締めくくり(笑)

IMG_8975.jpgこの子達もおNEWの洋服着てます~

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りこさんのお洋服だー
わーいいなぁ。りこさんのお洋服だー。
あの日私は、お仕事だったので休憩時間にお邪魔したら終了してました。(T_T)
このスカートすっごく可愛いね。ブラウスも素敵。袖付けるのはかなり面倒なので出来れば購入したいアイテムです。(^_^;)
いま、クリオネッチ ポチっとして来ました。何時届くのかなぁ。娘の誕生日が金曜なのでそれまでに届くと良いなぁ。(お値段高いのは娘のご希望品ばかり)
来たらもちろんアップしますね。

わんちゃん、みんな可愛いね。
うちのは、もう年寄りで、一匹はリウマチもう一匹はコンドロイチン飲んでます。なのでさすがの私も労わってますけど。。。(^_^;)
私も気合入れて、アップしますね。
プニプニ URL 2006/12/04(Mon)11:24:04 edit
ありがとうございますぅぅぅ♪
まゆさん、こんばんはー♪
お知らせありがとうございました★
さっそく遊びに来ちゃいました(●´艸`)ププ

お洋服、菜々子ちゃんにとっても似合ってるー嬉しいな♪
菜々子ちゃんを見るたびに、「凛々子の髪の毛を切ったのは失敗だった><」って思ってしまいます(^^;
髪の毛長い方がやっぱり女の子らしいですねー☆お上品な感じ
りこ 2006/12/04(Mon)17:53:43 edit
お返事
プニプニさんへ☆

りこさんのお洋服、めっちゃかわいいですよ~
スカートふわふわやし・・・
GETできた私はとても幸せ
クリオネッチ、ぽちっとしましたか~
金曜日に届くといいですね
UPたのしみにしてますね

うちのたちはまだ若いけど、年とっても元気でいてもらいたいものです~


りこさんへ☆

かわいいお洋服ありがとうございます
ニヤニヤしながら服着せてましたよ~(笑)
菜々子も喜んでますよ
凛々子ちゃんもとても上品なお嬢様ですよ
私もカットを考えたけど、小心者の私は触れません
目もパープルにしたいんだけどな~
まゆ 2006/12/04(Mon)19:30:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.