忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/05 (Sun)
しーのさんのSHOPでベチの浴衣を買いました~
販売時間に散歩に出かける予定だったので
頼りになるKUMAKUMAさんに代理購入してもらったの~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
数が少ないからだめかもなんて諦めてたんだけど・・・
よかった~KUMAKUMAさんありがと~
いつもかわいいお写真つきで嬉しい~
この青チェックもかわいかってんけど、桜柄に
うちの桜ちゃんなもので(笑)
sIMG_2023.jpg






早速、亜美に着せてみたよ~
sIMG_2024.jpg









ピチちゃんに譲ってもらったスタンド大活躍
やっぱり上手く立てれんかった~
しーのさんちのララちゃんとリーナちゃんかわいいな~
sIMG_2032.jpg









浴衣なので髪の毛アップしてみたけど、ぼさってますな
乱れ髪のほうがええやろ~なんて言い訳(笑)
sIMG_2034.jpg









ほんとかわいい浴衣で久々に亜美もいい顔してくれて
私も嬉しい~
しーのさん、いつも可愛いお洋服ありがと~
また次も楽しみにしてるね
PR

2007/08/01 (Wed)
持ってたのワンピと同じ生地だったからついぽちっと~(笑)
ぷちお揃いぽくて素敵
とブライスとに行かなくちゃ~
最近暑いから行く気ないです
涼しくなってからかな
ワンピ出したら寄ってきた蘭にモデルになってもらいました~
蘭しょぼいけど・・……(-。-) ボソッ
後ろの咲が気になる
sIMG_1974.jpg






蘭、顔向けてくれなくておやつの瓶振ったら向いた(笑)
桜も後ろで待機中(='m') ウププ
sIMG_1973.jpg









モデルの麗華はやっぱかわいいな~
sIMG_1979.jpg









またとぷちお揃い計画中~(*^m^*)




2007/07/23 (Mon)
土曜日プチカスタムしてもらったマイベストフレンドちゃん紹介~
まぶたも塗ってかわいい
IMG_1900.JPG
これはデフォー色

IMG_1901.JPG







キラキラお目目
IMG_1899.JPG









残りはKUMAKUMAさんところのアイ
エメラルドグリーンとピンク
IMG_1904.JPG


IMG_1902.JPG






どれも綺麗な色なので迷ったからKUMAKUMAさんの
マイベストフレンドちゃんのまねっこしちゃった
この苺の洋服も次に麗華が着てる洋服もお揃いなの~
お揃いで写真撮りたかったけど、また今度じっくり時間のある時に

2007/06/30 (Sat)
だいぶ前に届いてたんだけど、暑くて何にもする気になれなくて
これからもっと暑くなるのに頑張らないとね~
今日もわんこ散歩してきたけど、暑さでバテバテの私たち夫婦(笑)
一枚も写真撮ってなかった~
もちろんブライスも連れて行かず

タイトルのしーのさんの洋服なんだけど、昨日やっと写真撮ったのでお披露目
葵は靴も履かせてもらってないし・・・
靴があうのがなかった靴も買わなくちゃね~
IMG_1831.JPG









亜美ちゃん試着だけの
IMG_1835.JPG









実はこの後ピチちゃんちにベチ用ワンピお嫁入りのため送りました
すごく可愛くて気に入ってたけど、ピチちゃんとこの三つ子ちゃん、ひとりだけなくて・・・
三人目の子がお迎え前やったからふたりぶんだけ買ってたから
やっぱお揃いが可愛いし、ふたりだけならこのワンピ活躍できないかも
うちのもお揃いでお出かけするので、3枚ないのは着てないもん~
勝手に思っちゃってピチちゃんに提案したら、ピチちゃんがベチちゃん用のスタンドと交換
というお話を頂いて成立~
お写真だけ撮らせてもらって即送ったので今日届いてもう着せてくれてました
うちにもピンクの可愛いスタンド届いてるんだけど、まだ写真撮ってないの~
今日はバテバテで
ベチは自立できるみたいやけど、昨日やっと立たせられたけど、今まで無理やったから(笑)
活躍してくれると期待してます~
ピチちゃん、ありがと~
そして、交換することを快くお返事くれたしーのさん大好き(笑)
また亜美にはしーのさんのところで購入させてくださいね




2007/05/12 (Sat)
りこさんからお誕生日もらいました
IMG_1195.JPG






バースデイカードとお花とコーヒー
嬉しい~
りこりんとは誕生日近いのでとても親近感
大好きです~(笑)
とても素敵なワンピをありがと~
菜々子もすごくご満悦です(笑)
最近、新入りの麗華におされてたから(*≧m≦*)ププッ
ほんとは今日、麗華とお出かけ予定だったけどなくなったので・・・
菜々子よかったね(笑)

では、他のお写真も同じようなのだけどどうぞ~
IMG_1197.JPG









IMG_1200.JPG









IMG_1204.JPG









ワンピ全身入れたかったから縦ばっかりだった
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.