忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/31 (Thu)
夢ちゃん用に買ってあげたのが昨日届きました
*A.T.F*さんのところのお洋服です。
以前アンケートプレゼントで黄色の水玉のかわいいワンピ当たって以来
前からずっと欲しかったけど、金欠で買えなかった
今回我慢の年だったけど思い切って買ってよかった~
夢ちゃんにとってもよく似合ってる
sIMG_3557.jpg









ケープ着せたらこんな感じ
sIMG_3559.jpg









おしゃれさん~
私も自分のおしゃれ服買わないとな・・・
でも、ブライスみたいに何でも似合わんしいいか~
また買ってあげたくなっちゃったわ(笑)
素敵なお洋服ありがとうございました~
PR

2008/01/25 (Fri)
この前書いた今年の目標
やっぱ守れないよ~
ブライスの服ぽちってしまったし、用品も(笑)
意思の弱い私
でも、お人形本体は我慢します
たぶんやけど(笑)
ほどほどにということにします~
そんなもんだよね
ポチリ病はなかなか治りません

昨日久々にブライス撮影したら蘭邪魔するし
それも全然かわいい顔をしないんだけど・・・
どいてもらいたかったわ
sIMG_3455.jpg






蘭にピント合わせてあげてもこんな感じやし
sIMG_3456.jpg






なので切り取った(笑)
sIMG_3457.jpg









夢ちゃん、久々にお着替えさせたので着物着せてたままやったし・・・sIMG_3463.jpg










このマット用のやけど撮影にも使えるすぐれもの
sIMG_3467.jpg






蘭毛つきやけどね~


2007/11/06 (Tue)
アイドールのときに購入させてもらったところはぴ★はぴさん
ショップオープン記念でお買い得価格でした~
いっぱい買おうと思ったけど人気でこれしか買えなかった
でも、一番欲しかったワンピだったので大満足
買えてよかった
めちゃかわいい麗華も気に入ったみたい
sIMG_2689.jpg









帰ってきたら夕方で雨降りそうな
なのであんまり撮ってないの
sIMG_2690.jpg






また時間あるときに他の子にも着てもらおう

2007/10/18 (Thu)
今日やっと服が届いたので2ショット
夕方届いたのと画像加工してないので暗いです
まずはなし(笑)
sIMG_2462.jpg









同じ生地見つけてプチお揃い
ブライスの服はしーのさんにわがまま再販お願いして実現
モデルブライスは葵と咲ちゃん
sIMG_2457.jpg


sIMG_2455.jpg






蘭とも撮ろうとしたらちゃんとポーズせんか~
葵ちゃんはかわいいぞ
sIMG_2470.jpg









しょぼい顔しかしてくれんから参った
sIMG_2476.jpg









これ着せて一緒に行こう~








2007/09/12 (Wed)
だいぶ前に取り込んでたのに
菜々ちゃん怒ってるかな~
早く更新しないといけないね
sIMG_2222.jpg









プチっ子、またお迎えしちゃった(笑)
ピンキーちゃん、かわいい
sIMG_2225.jpg






sIMG_2227.jpg









今日ホームステイしてた愛莉&亜美が帰ってきたので
明日、早速先日届いたお洋服着てもらおうかな~
もう着てもらってるんだけど(笑)
明日撮ろう~
ホームステイ楽しかったみたいで、すごくいい顔してます(笑)
りこりん、長いことお世話になりました~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.