忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/28 (Fri)
長らくお目目ない状態で放置されてた菜々子
やっとカラーアイ入れてあげました~
CA390050.JPG





綺麗なアイ入れてあげたけど、最近お着替えさせてない
CA390051.JPG









菜々子ごめんよ~
でも、一番大好き~なんだよ

そうそう、今日発売の「ナターシャムーア」お迎え悩んでやめたけど
気になってた髪色がそんなにきつくないみたいで・・・
いろんなサイトさんでお迎えしてるの見て揺れてます
菜々子もそうだけどほくろの子って弱いんだよ~
毎回お迎えしたくなる子ばかりで・・・
「ハートオブモンマントル」もかわいいけど高いし
見たらあかんな~
でも、つい公式サイトチェックしちゃうんだよ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラーアイ入れたんですね♪

ますます可愛さ倍増デスね(〃∇〃)


お迎えしたぃ子ですかぁ。。。
たしかにほくろって魅力ありますよね。。。。

お迎えしたぃ子がたくさんいたりすると
結構悩んでしまったり。。。。
私ゎピンクに弱いので。。。
眺めて溜息ばかりデス( ; ̄ω ̄)


愛生 2008/03/30(Sun)19:44:32 edit
愛生さんへ☆
約一月くらい放置したままでしたので・・・
ほんとは発売される子、毎回お迎えしたいんですけどね~(笑)
ほくろ好き
色っぽいですもん
ピンクの髪の子も最近弱いです(笑)
ほとんど病気です
まゆ URL 2008/03/30(Sun)22:38:30 edit
無題
こんにちは。
春なのに今日は雪が降る予定らしい(涙)
キラ目にしたのね。
華やかで春っぽくていいね。
季節毎にアイカラー変えると良いのかも?
夏はブルーにして、秋はブラウン系で冬はクリスマス系?
ナターシャさん、かなり清楚でお値段もお手ごろで、私も悔しいです。
買っちゃおうかなぁ?買っちゃえ買っちゃえ。ぽちっ。
悪魔のささやきでカート迄は入るんですけどね。
まだ決定ボタン押さないで頑張ってます。
今日の夜もOFのショップあるところがあるので、
待機したいんですが夜お仕事(怪しくないよ)なのです。
買えるといいなぁ。ちなみにニッキもあるよ。
まゆさんならご存知かも。
プニプニ 2008/03/31(Mon)09:02:57 edit
プニプニさんへ☆
雪降ってるのかしら
こっちも花冷えでちょっと気温は落ちてたけど雪はさすがに降らないです~
桜もそろそろ満開になりそうですし#

お目目やっと入れてあげたので菜々子も満足そう(笑)
ナターシャさん、私もカートに入れるまではやってますけど我慢してます
もうすぐ誕生日なので自分で買っちゃおうかな~
SHOPさんは知ってましたが我慢しましたよ~
偉い私~(笑)
まゆ URL 2008/03/31(Mon)22:57:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.