忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/11 (Fri)
公認の子はいいな~(笑)
ぱぱにもうすぐ誕生日なのでブライス欲しいっておねだり
すんなりOKしてくれたのでナターシャムーア、お迎えしちゃった
だってイラストの時から気になってて、でも公式画像はあれあかん
みんなのお迎えしてる写真で髪色大丈夫って思ったもん~
お迎えできてよかった

今日届いたのでお披露目~
色白で似た子ってことで菜々子と一緒に
sIMG_3959.jpg






やっぱ顔白し、テカテカやし飛んじゃうな~
sIMG_3962.jpg






菜々子めっちゃ見てるし(笑)前髪はねてるの気になるのかな
sIMG_3966.jpg






お洋服チェンジしてみた
ナターシャちゃんはなんでも似合いそう

sIMG_3971.jpg









このこは菜々子と一緒でかわいい顔も大人の顔も見せてくれそう
sIMG_3972.jpg









お名前なんてつけようかな~
sIMG_3976.jpg










菜々子もこの服似合ってるな~
sIMG_3973.jpg









ナターシャムーアちゃん、お洋服もかわいいし皆さんお勧めですよ
お迎えする際、5月発売のカンカンキャットと迷ってぱぱに話したら
かわいかったらその子もお迎えしたらって
そんな言葉言われると思わなかったのでびっくりしたよ~
まじかわいかったらお迎えしちゃうよ~
ほんまにいいのかな知らんもんな~(笑)
3月から5月はとか予防とかいろいろあるんだけど・・・
買っちゃうかもよく考えるけどね

おまけブライス撮影邪魔する子達(笑)
sIMG_3958.jpg


















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
公認の子はいいなって……ひぃ~えぇ~~~。
ナ。。ナターシャさんじゃないの。(@@)
もう無理とか言ってなかったっけ。(ボソッw)

菜々子ちゃんとのツーショットいいわぁ。(*´▽`*)
ふたりとも雰囲気があって、べっぴんさんだねえ。(*・・*)ポッ
二枚目の写真が特に好き。(*´▽`*)
パパさん、優しいなあ。

うちのわんこも今日、狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬もらいに行ってきたよ。
ブライス一体分飛んでいったわ~w
まだワクチンがあるよ~。
motomi URL 2008/04/12(Sat)02:35:38 edit
ナターシャさん
よかったね。
お誕生日だものそれくらい。
ダイヤ買って!とかヴィトン買って!
よりずっとかわいらしいし。
迷わずカンカンちゃんもお迎えしてください。
なんて今年はお迎えできないから他所様をそそのかしてます

ナターシャちゃん 本当に髪の色も瞳の色もやさしくて可愛い。
髪もふわふわなのね。
菜々ちゃんも暫くでしたが相変わらず美人さんで。
うちの夜花さんはすっかり箪笥の中だ(笑)
むしぼしもかねて出してあげようかな?
プニプニ 2008/04/12(Sat)08:24:40 edit
motomiさんへ☆
いつも無理って思ってるんだけど(笑)
欲しかったんだもん~
ぱぱに感謝してます
菜々子ほもうかわいい妹はいらないって言ってたんだけどね~(笑)

うちもワクチンもこの時期重なるんでmotomiさんところの3倍の出費だよ~
3だもんで

まゆ URL 2008/04/12(Sat)16:49:07 edit
プニプニさんへ☆
そうですよね~
最近そういうもんが欲しいって思わなくて・・・
ドール欲しいって言うのもどうなんでしょうか
カンカンちゃんは・・・
よく考えてきめます~

ナターシャさんは写真は髪色ちょっと赤く出すぎかな
もう少し落ち着いた感じなんですが、菜々子と並べるとかなり派手(笑)
でも、すんごく美人です
菜々子の機嫌損ねないようにしないと
プニプニさんもたまには出して遊んであげてくださいね
まゆ URL 2008/04/12(Sat)16:55:41 edit
無題
お誕生日のお迎えですか♪

イィですねo(*^▽^*)o


髪色ホント、公認画像と全然雰囲気ちがぅ。。。
もっと柔らかぃ印象デスね。
菜々子チャンと並んでて
なんだか仲良しになれそぅですね♪


これからたくさんフォト載せてくださぃね♪楽しみ。。。( ̄m ̄* )♪


愛生 2008/04/14(Mon)15:55:43 edit
愛生さんへ☆
何かと記念日とかでお迎えさせてもらってます(笑)
ナターシャさん、この写真はちょっとキツイ感じに写ってますが、実際は落ち着いた感じでいいですよ~
菜々子も可愛がってくれそう(笑)
写真いっぱい撮りたいところなんですがなかなか
まゆ URL 2008/04/15(Tue)14:03:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.