忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/04 (Sun)
昨日旦那とブライス撮影デート(笑)
GWなのでいつも人気のないところでも人いたので思ったように撮れなかったけど・・・
すごくかわいく撮ってもらった
まず最初に連れ出した麗華
無人の駅で
b8524d65.jpeg









この後風に吹かれて前方に落下
ちゃんとキャッチしました~
adc23f9c.jpeg









赤がきいてていい感じ
000015.JPG






 
000018.JPG









麗華もモデル気分で楽しかったと思うよ~
000023.JPG






一回うちに戻ってお留守番のたちが暑くないか確認してご飯食べて
ゆっくりした後、次は菜々子を連れて再度お出かけ
撮影場所、やっぱりまだ人がいたので菜々子はここしか撮れなかった
000024.JPG










000028.JPG






菜々子、連れて行ってもらったのだけでも嬉しかったかな
少しだけどかわいく撮ってもらえてよかった
旦那の大きなフィルムカメラ、やっぱり綺麗に撮れるね~
腕の問題やって言われそうやけど(笑)
また撮ってもらおう
私もかわいく撮ってあげれるように頑張らないとな~









PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、らんつんです。

いいなぁ、旦那様と撮影デート♪

らんつんは・・・・(≡д≡)

悲しい話はおいといて。

無人駅いいなぁ。

自然の中での撮影って良いですよね。

旦那様も撮影上手いし羨ましい♪
らんつん 2008/05/04(Sun)23:09:55 edit
無題
わぁ~。すごくいい写真だぁ。(*´▽`*)
これみんな、だんな様が撮られたの?
麗華ちゃんも菜々子ちゃんもすっごく可愛い。(*・・*)ポッ
無人駅のなんて、素敵でうっとりするわー。
プロみたいだ~!
motomi URL 2008/05/05(Mon)00:14:41 edit
きれい☆
まゆさんご無沙汰してますーっ
わぁ♡どれもカラーがとってもキレイですね♪
もちろんドールたちも可愛いです☆
2人で撮影会デートうらやましいです♡
あたしなんて2人で出かけても1人ぼっちですよ。笑
気を使わなくていいですがww(≧m≦)
でも2人で楽しめたら本当にいいのにな♪
しーの URL 2008/05/05(Mon)02:40:36 edit
らんつんさんへ☆
デートといってもラブラブじゃないし(笑)
無人駅だけど田舎じゃないんですよ~
勝手に入って写真だけ撮ってきました
私はアシスタントでレフ板で顔に光をあててましたよ~
まゆ URL 2008/05/05(Mon)09:06:00 edit
motomiさんへ☆
私はこの日はカメラ持たずにドールだけ(笑)
ぱぱに撮ってもらえると私も勉強になるし・・・
また撮ってもらおうとたくらんでます
まゆ URL 2008/05/05(Mon)09:10:07 edit
しーのさんへ☆
こちらこそご無沙汰でした
いつも覗いてるけど、久々に写真貼りに行ったもん
菜々子の服やっぱりどれかわかるんだ~
せっかくしーのさんの服着せていったのに、菜々子はあんまり撮れなくて・・・
また今度ぱぱに撮ってもらうわ~(笑)
いつもはお互い持って別のもの撮ってるんだけど、この日はぱぱが撮って私はアシスタント(笑)
なかなか楽しかったよ~
まゆ URL 2008/05/05(Mon)09:15:12 edit
キレイ・・・
ぱぱさん、キレイに撮ってくれたんだね~。
すごくステキ・・・(*・ω・*)ポッ

やっぱ撮り方ひとつで表情が違うね。
同じブライスとは思えないかわゆさですね!
私もこんな風に撮れたらいいなぁ~(*´ω`*)モキュ♪
める。 URL 2008/05/05(Mon)11:07:39 edit
める。さんへ☆
これからもたまにぱぱに撮ってもらいますね(笑)
自分で撮れっていわれそうやけど
ブライスの可愛さは無限ですね
まゆ URL 2008/05/05(Mon)13:54:52 edit
すてきー
さすがパパさん。
バランスというか構図というかプロですね。
レフ板?益々プロみたい。
いいなぁご夫婦で同じ趣味って。
私なんて、デジイチ買うのに積立するんだーって言ったら鼻で笑われたんだよ(プンプン)

麗華ちゃんも菜々子ちゃんもいい表情で羨ましい。
まゆさんも幸せそうで羨ましいよー。
プニプニ 2008/05/06(Tue)22:19:51 edit
プニプニさんへ☆
ぱぱはさっきまでブログにアップしてたの気づいてなかったようです(笑)
みんなにほめられてるのにね~
私も今度いい写真撮りたいな
デジイチも最近安いからすぐ買えますよ~
私が買ったときは高かった
でも、長いこと使ってるし、投げられても壊れなかったし(笑)

幸せなのかはわかりませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まゆ URL 2008/05/06(Tue)22:32:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.