忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/10 (Mon)
お友達のめる。さんのところでクリスマスプレ企画があって参加させてもらったんですが、
最近ついてなかった私なのに当選しちゃいました~
夢をみさせてもらおうと思ってたのに、現実になった
正直嬉しい
昨日発表でそれみてからいつもよりまして怪しい私(笑)
ぱぱも怖かっただろうな~
もうひとつ昨日のショップさんで企画当選しちゃったの
これも今日届くんだけど・・・待ってるところです

当選品はこれですよ
いつものようにむらがるたち(笑)
sIMG_3093.jpg






綺麗に包装してくださった包みを開けると・・・
じゃ~ん
豪華カスタムブライスちゃんでした~
sIMG_3094.jpg









蘭が邪魔してるけど、ポーズなんかして(笑)
sIMG_3096.jpg









箱入りでもすごいオーラを出してる美しい子なの~
sIMG_3101.jpg









桜も興味津々でくんくんしてます食べないでね・・・
sIMG_3102.jpg
また蘭が写りたいみたい

sIMG_3103.jpg






蘭の誕生日なのか

あんまりにもかわいいのでVIP待遇、ソファー出してあげました
お顔がキラキラ、まつげばさばさではキュートだし・・・私が食べちゃいそう(笑)
sIMG_3106.jpg









早速お着替えもしてもらったよ~

このこのために暖かい服も持たせてくれた優しいめる。さん
これはまた今度着せてみよう~
ピンク髪なので明るい服が似合いそうってことでお気に入りのワンピ着せてみた
おおーかわゆす
sIMG_3110.jpg菜々子と初対面~
ちょっとかわいいじゃないこの子・・・菜々子
目が怖いです(笑)
sIMG_3108.jpg







sIMG_3114.jpg


sIMG_3113.jpg






める。さんの素敵な子をありがとうございます
大事にかわいがりますね~
お名前はこのこに似合う名前をじっくり考え中なので少し待ってください
土曜日はとカフェに一緒にお出かけするので楽しみ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここにも!
たくさんUPしてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

シャイニングスキンはいかがですか?
皆さん、そのお肌は気になってるようです。
手にとった方しかわからないものですから、きらめきが伝わってればいいなぁと思います。
まぶたは色をつけてないのでわかりやすいかも?w

ドッグカフェ、私も行きたい~~~!
久々に行こうかな?
める。 URL 2007/12/10(Mon)22:25:55 edit
める。さんへ☆
あまりにもかわいいこだったので時間ないのにお着替えさせたりして(笑)
お肌キラキラ光って綺麗ですよ~
お写真では伝わらない美しさですよね
めるさんの細やかな技術がじかに見れて感激
ほんとにかわいいこをありがとうございました

ヒカルくんもドックカフェ行きたいかも
まゆ URL 2007/12/10(Mon)23:01:45 edit
無題
可愛いカスタムさん~(*^-^*)
すごいね~!
また運ついて来てるね~^m^
また今度見せてね~♪
KUMAKUMA URL 2007/12/11(Tue)17:11:32 edit
KUMAKUMAさんへ☆
最近いいことなかったけど、今年最後にいいことあって幸せ
やっぱりカスタムちゃんはかわいいな~って思ったわ
また遊びに行くとき連れて行くね~
久々にKUMAKUMAさんのカスタムちゃんも見たくなったよ
まゆ URL 2007/12/11(Tue)18:19:18 edit
シャイニー
当選おめでとう!
当たったのがまゆさんで良かった。
なぜって、この可愛い子たくさん見れるもの。
シャイニングスキンこの眼で見たいよ。
春の就学旅行についていこうかな?

みみっちょさんのOFも似合ってるね。
益々めるさんの作品ウォッチしなきゃって思う。
いつか私もお迎えできると良いなぁ。
プニプニ 2007/12/13(Thu)09:08:38 edit
プニプニさんへ☆
ありがとうございます
プニプニさんも欲しかったですよね~
でも、いっぱい写真撮って載せますから楽しみにしててくださいね
シャイニングスキンすごく綺麗ですよ~
この子、夢ちゃんって名づけたんですが、プニプニさんちにホームステイっさせましょうか
暖かくなった春ごろに(笑)
まゆ URL 2007/12/13(Thu)14:01:49 edit
無題
こんばんわ^^
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
先日はブログへコメントありがとうございました。
エクセレントのブライスも里親に出そうと思っています。
よろしかったらメールください。
メロン☆ URL 2007/12/16(Sun)21:20:07 edit
メロン☆さんへ♪
ありがとうございます
誕生日はたちでした
メロン☆さん、早速メルさせてもらいます
まゆ URL 2007/12/16(Sun)22:25:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.