忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/02 (Sun)

縁があってうちに来ることになってティーオレのニッキ
受け取るついでに遊んできました~
mariさんとふたりでプチオフ~
先にランチ
お店の雰囲気も料理もおいしかったのに量が少ない
メインの豚、倍くらいあってもいいのに・・・
sIMG_3012.jpg







全体的に物足りない食べた気しないねって私たち(笑)大食いなのか

その後公園に撮影会
もうバラなんてないと思ってたバラ園には少し咲いてる~
sIMG_3021.jpg






アイさん、かわいいな~
sIMG_3026.jpg






ニッキ早速箱から出して服着せてmariさんちのニッキちゃんと
萌え~萌え~
左がmariさんちの子で右がうちのこ(笑)
sIMG_3036.jpg

みんなでも
sIMG_3039.jpg






紅葉が綺麗だったのでまたカメラを出して
sIMG_3048.jpg









ニッキもかばんから出してと一緒に・・・
sIMG_3051.jpg









双子ってかわいい
こんどは左がうちのこで右がmariさんちのこわかんないよね
sIMG_3057.jpg






このこはどっち(笑)
sIMG_3060.jpg












その後、公園をでてpretty powerに行く前に寄ってしまったパン屋さん(笑)
ランチ物足りなくお腹空いてたからがっつり食べちゃった
sIMG_3063.jpg
ここでもWニッキ(笑)

sIMG_3062.jpg







sIMG_3066.jpg










プチっ子ちゃんも
sIMG_3071.jpg










お腹も落ち着いて、いざ目的のお店に行ったけど、お迎えしたかどうか・・・
また次回(笑)

mariさん、楽しい一日とニッキありがとうございました
大事にしますね~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
双子双子
双子にするとかわいさ倍増。
ベンチの写真だと個体差ありって感じだね。
紅葉で寝んね、かわいいねぇ。

最後のマッシュルーム、本物?
プニプニ 2007/12/02(Sun)22:27:28 edit
プニプニさんへ☆
双子ってかわいい
でも、双子になんてできませんけど(笑)
プニプニさんところはできますね

うちのこ左の目がちょっととろ目みたいだけど、そんなの関係ない(笑)
またいろいろ連れていかなくちゃ

マッシュルーム、たぶん偽者です
焼き物だったような感じが・・・

それにしてもニッキかわいすぎて、ちゅうちゅうニッキが気になってます~
欲しかったビキニのニッキみたいなんだもん~困る~
でも、きっとまた激戦で買えませんけどね~(笑)
まゆ URL 2007/12/03(Mon)00:24:39 edit
ニッキのお目々
ちゅうちゅうニッキすでに一回戦敗退。ギャフン。

ROUROUコラボも発売されたらしい。
こっちはグレーだったよ。

ニッキのお目々、とろめにも出来るし
ぱっちりにも出来るよ。
頭の後ろはずすて(かんたんに外れる)アイをずらして調節してみて。

うちの子はどちらも片眼だけゆらゆら
するので調節しました。
みんなそうしてるみたい。
やってみて。
プニプニ 2007/12/03(Mon)10:32:01 edit
プニプニさんへ☆
ニッキのお目目教えてくれてありがとうございます
早速はできないかもですが
やってみたいと思います。
コラボやちゅうちゅうちゃんらと発売ラッシュですが、また買えないし買ってはダメだろうな~
まゆ URL 2007/12/03(Mon)14:10:42 edit
無題
ニッキちゃん、すごい可愛いね~(*^-^*)もともと、こんなに可愛い洋服着てるんだね~♪
双子は可愛さ倍増よね。
KUMAKUMA URL 2007/12/06(Thu)19:49:08 edit
KUMAKUMAさんへ☆
ニッキこの前のお洋服屋さんとコラボの子はもっとかわいい服着てたよ~
でも、このニッキの服すごく似合ってるし好き~

KUMAKUMAさんちのハロハさんの双子もかわいすぎやよ~
まゆ URL 2007/12/06(Thu)22:00:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.