忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/13 (Fri)
いつも仲良くしてもらってるりこりんからとっても素敵な誕生日頂きました
注意 ぷちっこが入ってるのはほんとは鍋つかみなんだけど、かわいいのでこの使い方かも
sCA390154.jpg







お披露目がすごく遅くなっちゃったんだけど
遅くなってごめんねってことだったけど、私も先日やっと送りました~
りこりんと私って2日違いなので、とても親近感もっちゃってるんだけど・・・
かわいいお洋服作れるりこりん、尊敬してます
そしてかわいらしいりこりんが大好きなのです言っちゃった(笑)

最初に夢ちゃんに着てもらった
これも携帯で撮ったんで綺麗に撮れてないけど・・・
ワンピもピンもすごくかわいらしくて
sIMG_4428.jpg


sIMG_4436.jpg






このプチっ子入れ。じゃなくて鍋つかみの生地↓sIMG_4442.jpg







のベットと一緒なの~もう使い古してはげはげだけど(笑)
sIMG_4441.jpg






sIMG_4449.jpg










何度も写真だけ撮ってたんでいっぱい撮ってたので同じような写真だけど・・・
sIMG_4469.jpg










sIMG_4475.jpg










sIMG_4476.jpg










sIMG_4477.jpg











麗華かわいすぎた~ワンピのおかげでよりかわいく見えたのでしょ
また違う子にも着せてみよう~
りこりん、ありがと~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛ぃ鍋つかみ!!

なのでプチのお家になってます(笑)
なんだか可愛らしぃ♪
こうして飾っておくのもイィかもですo(*^▽^*)o~♪


ピンクの髪にピンクのお洋服が可愛らしぃデス(〃∇〃)

同じピンクの髪でも微妙に色が違うと
雰囲気も違いますよね。
華やかなピンクゎ明るく見えて
キュートです♪


愛生 2008/06/13(Fri)20:34:07 edit
愛生さんへ☆
ぷちのおうちでいいですよね~
料理なんて真面目にしないし(笑)

ピンクピンクってかわいいですよね
でも、ピンクって何にも合いそうなのでみんなに着せてみよう~
誰が一番似合うかしら
まゆ URL 2008/06/13(Fri)21:58:32 edit
無題
わ~い♪いっぱい写真撮ってくれてありがとう(*´∀`*)
みんな可愛いな~v

鍋つかみの使い方、思いっきり間違ってるけど(笑)これもありかな~(*^m^*)
ワンちゃんのベッドと柄が同じなのにはビックリ!
なんか、まゆりんとはそういうの多いよね。。
(※ワン服と一緒の布のブラ服とか…)

わたしも、元気で可愛いまゆりんが大好きだよ~
りこ 2008/06/13(Fri)23:04:51 edit
りこりんへ☆
りこりんブランド大好きなのですごく嬉しかったよ~
なのにブログアップが遅くてごめんね~
写真だけは届いた当日とあと2回も撮ってたんだけど(笑)
サボり癖ついちゃったわ

鍋つかみ、かわいいから汚したくないのでこのように使わせてもらうね(笑)
ベットと同じ生地だしね~(*^m^*)
ほんとワン服も生地一緒だったし、
でも、最近ワン服買ってないからとうぶんそんなこともないか~
ブラ子のばっかりで怒ってるかも

ということは私たち相思相愛(笑)
2番目(旦那様の次)でいいのでよろしく
まゆ URL 2008/06/13(Fri)23:51:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.