忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/07 (Thu)
昨日麗華の産みの母、colorさんからプチのカスタムっ子がうちに来ました
先日、お礼の品を送ったらまたお礼にと
よけいに気を遣わせてしまってごめんなさい~
でも、麗華がうちに来てくれてすごくうれしかったので

してくれたこはcolorさんが初めてプチのカスタムされたこなんです
髪サラサラでメイクもステキ
なんといってもがキュート
IMG_1456.JPG


IMG_1457.JPG






麗華とももう仲良しさんです~
IMG_1451.JPG


IMG_1455.JPG






とてもかわいい妹に麗華も大喜びでした
IMG_1458.JPG









colorさん、ほんとにありがとうございます
このこ、友さんちの子の名前頂いて麗奈(レナ)にしました
ちゃんはれいなちゃんなのでちょっとかえて(笑)
麗華も麗奈も大事にしますね~

またプチっ子のカスタムも期待してますね
PR

2007/05/17 (Thu)

いろいろ趣味があって、最近石鹸作りを楽しんでる櫻子さんから石鹸とサプライズ誕生日
石鹸を買いたい~って申し出たらサンプル送ってくれたの
ワンピも作れる櫻子さんはすごいな~見習いたい
IMG_1253.JPG









石鹸はカフェでの販売が決まったりで忙しいのに菜々子のために縫い縫いしてくれたのね~
菜々子うれしい~というわけでまたまた菜々子登場~じゃーん
IMG_1256.JPGIMG_1255.JPG










めさめさキュート
菜々子もかわいいワンピに感激して
石鹸ほのかにいい香りがするの~
IMG_1263.JPG









櫻子さん~、可愛いワンピと石鹸ありがとう~
石鹸は今晩から使います~とても癒されそう
IMG_1266.JPG









最後に菜々子はやっぱかわいいな~


2007/04/28 (Sat)
BLYTHE COLORさんの「ブログ開設一周年記念カスタムちゃんプレゼント企画」に
応募したところなんと当選~
今月誕生日だったので当たるといいな~って思ってたらBIGな
colorさん、私の名前のくじをひいてくれたお嬢ちゃまありがとうございます
夢じゃなかったようで(笑)
今日午前着指定でお願いしてたのでドキドキして待ってるとピンポーン
IMG_0970.JPGかわいい包装紙をはがすと(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
憧れのcolorさんのカスタムちゃんかわいすぎ
やっぱり邪魔するうちのたち
IMG_0971.JPG






これ撮って散歩にお出かけだったので早速お供に
今日はすべて旦那に撮影してもらった~
楽ちんでした(笑)
だっていつも重いをお互い持って行ってるのでもブラ子も撮るの大変なので
でも、替えのレンズが私のかばんに入って重かったけど我満(笑)
この後はかわいいカスタムちゃんの初お出かけの写真をお楽しみください

2007/04/25 (Wed)
今日KUMAKUMAさんからが届きました
IMG_0914.JPG









この前遊びに行った時にワンピ作るから生地選んでって決めさせてくれたの
とってもかわいいワンピになってうちに来てくれました
プチっ子も一緒に
このこ誕生日パーティにお出かけ設定の子だったのね
ぴったりのありがとう~
で暗いのに届いてすぐ撮ったのでイマイチ
夕方帰ってきたらてたのでまた撮ったけどかわいいから貼っちゃう~
IMG_0934.JPGIMG_0920.JPG










IMG_0933.JPG






IMG_0927.JPG






IMG_0945.JPG










2007/04/12 (Thu)

昨日に続いてまた頂き物です
sweet baby sweet弓さんからかわいいワンピが届きました
かわいいペコちゃんのお写真つきでうれしい
IMG_0662.JPG






ひとめ見たときからこれかわいい~って思って応募
当たってすごくうれしいです~
すごく着せやすかったし、綺麗に縫ってそう
弓さんの希望であんまり見ないで~って事なんですが
私なんにもできないので凄いって感じですよ~
では、こちらのワンピは自分のお誕生日ということでお迎えした葵さんに
IMG_0664.JPG









大喜びですね(笑)
ペコちゃんにめっちゃ見られてるので緊張気味
IMG_0667.JPG






最後に全体像
IMG_0671.JPG










弓さん、ペコちゃん、かわいいワンピセットありがとうございました
また今度他の子たちにも着せてみますね~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.