忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/10/04 (Wed)

はぐみさんのところでプレゼント企画があってまた応募(笑)

ブライスをお迎えする前に一度応募させてもらって、残念賞なる素敵なプチニットをしてくれました

それからお迎えしてから菜々子の浴衣やらでお世話になっております。

プレゼントに弱い私はやっぱり応募しちゃった

なんと当たるとは・・・びっくり

でも、いつも当たるつもりで出してるんだけど(笑)

早速送ってくださって、今日届きました

IMG_8039.JPGIMG_8040.JPG

素敵な箱に入れてくださってました

右はこの前購入させてもらってた分です。

まだお披露目してなかったんですよね

ハロウィンまで大事にしてたんだけど、

せっかくなので今日一緒にお披露目

IMG_8041.JPG

うん、かわいい~

右がプレゼントしてもらったワンピ

でも、場所がね~スピーカーの前だったりする(笑)

かぼちゃ買っておけばよかったよ

またお外に連れ出してあげるね~かぼちゃ畑あったらいいのに(笑)

IMG_8046.JPG

IMG_8048.JPG

 

それにしても可愛いな~

はぐみさんありがとうございましたも嬉しかったです。

大切にしますね

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆちゃん、こんにちわ(*^-^*)
すっごく可愛いハロウィンプチ服だね~☆
2つ揃えると更に可愛さUP^^
ハロウィんまでいっぱい登場させてね♪

うちのカウプレも楽しみにしてて(*≧ェ≦*)
拍手コメもありがとう♪☆
又遊びに来させてね~(^_☆)

green♪ 2006/10/10(Tue)11:33:51 edit
green♪さんへ☆
更新してないブログにお越しいただき嬉しいです
ハロウィンまでまた登場するのか微妙ですが
green♪さんみたいにかわいがってあげないとダメですね~
うちの奈々子(ナイトフラワー)は最近出番なしですよ(笑)
あのこも早く帰ってきて欲しいです

カウプレ楽しみにしてます~
当たるかな?厳しそうですが祈ってます(笑)
またメリさんに会いに行きますね
まゆ 2006/10/10(Tue)14:40:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.