忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

2017/05/25 (Thu)


2006/10/23 (Mon)

念願のポンチョをお迎えしたのでcinnamon milkのりこさんがしてくださいました

IMG_7917.JPG

でも、ポンチョさんはすぐメーカーに送ったので、

ずいぶん前から帰ってくるのを待ってた

先に菜々子が袖を通してたというのは内緒で(笑)

 

とってもかわいいありがとうございました

アイラちゃんみたいなかわいい子になってもらいたいのでお名前2文字頂きました

愛莉(あいり)と名づけました

ほんとはえびちゃんにしようかと思ったんですが・・・(笑)

腰が緩くてえびぞりする子だったから

では、愛莉ちゃん登場

IMG_8569.JPG  IMG_8579.JPG

 

 

 

 

菜々子もちゃっかり登場しました~最近出番がなかった(笑)

IMG_8572.JPGIMG_8575.JPG

 

 

 

 

 

それにしてもかわいい

でも、悩みは愛莉の薄毛

前の子こんなに髪薄かったかな~

かわいいからいいけどね

寒くなってきたから秋冬物のお洋服買ってあげなくちゃ    

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛莉ちゃん^0^
名前決めたんだね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
いろっぽい子だね~。
今度は、誰つれてくるのかな??
2006/10/23(Mon)17:36:39 edit
姫ちゃんへ☆
名前、もどってくる間に決めたの
菜々子が幼顔だからよけいいろっぽく見えるかな
今度はふたりとも連れて行っちゃうかも
まゆ 2006/10/23(Mon)17:49:17 edit
帰ってきて良かったね^-^
かなり遅かったよね~(>_<)
よく考えたら、ボディだけ交換なんて
出来るのかな?後ろのネジを外しても、
ボディが外れる程の隙間があるのかなぁ。
もっと早くに対応して欲しいよね~。
それにしてもポンちゃんやっぱり可愛いね♪
KUMAKUMA URL 2006/10/23(Mon)22:05:34 edit
おめでとう~♪
わーいわーい♪
ポンちゃん、やっと帰ってきた(?)んですね!
おめでとうございます

しかも!うちの子の名前から字をとっていただいたとはー!?感激ですっ
愛莉ちゃん・・・素敵なお名前

久々に菜々子ちゃんも見られて、幸せです(笑)
りこ URL 2006/10/23(Mon)22:12:05 edit
KUMAKUMAさんへ☆
ほんと遅くて切れそうやったよ(笑)
かなり我慢したもん
でも、かわいいから待てたのかも
ポンちゃん、やっぱりお迎えしてよかった
まゆ 2006/10/23(Mon)23:21:58 edit
りこさんへ☆
やっと帰ってきましたよ(笑)
その間ずっとアイラちゃんに癒してもらってました
ポンちゃんをお迎えしたいと思ったのもアイラちゃんに出逢ったから
愛莉もりこさんのお洋服が着れてとても喜んでました~
ありがとうございました
まゆ 2006/10/23(Mon)23:26:08 edit
無題
お迎えおめでとうございます。
いいなぁ。もうクリスマスプレゼントなのですね。
2人並べるとお互いのよさが際立って良いですね。
色白でおとなし系の菜々子ちゃんと大人顔の愛莉ちゃん其々素敵です。
私もマジナの髪を切って、また違う雰囲気を楽しんでます。
ドーリーバードの新刊買ったら、猪着ぐるみモモコ(マメモモかな)が出ていて、猪の着ぐるみが無性に欲しい今日この頃です。
りこさん見習って、早く冬服を着せてあげなくては。
菜々子ちゃん、時々見せてくださいね。
やっぱり、忘れられそうに無いので。
プニプニ URL 2006/10/24(Tue)20:40:23 edit
プニプニさんへ☆
9月にクリスマスなんて強引だったけど(笑)
お迎え強行しましたよ~
ポンチョ、今逃したら高くて買えない気がして・・・
愛莉も奈々子も美人でうれしい
私も最近着ぐるみのハニーバニーが気になってしまって・・・
欲しい子いっぱいで困っちゃいますよ
またクリスマスが欲しいです(笑)
まゆ 2006/10/24(Tue)23:23:55 edit
無題
2人目お迎えおめでとうございます~~
可愛い2人の画像に癒されました
最近ネオ放置してたんだけど
なんか熱が再来しそう('-'*)可愛いです~~
ぱん URL 2006/10/26(Thu)11:00:47 edit
ぱんさんへ☆
なんとかふたりめお迎えできました
癒されてるのは私のほうですよ~
いつもぱんさんのお人形さんたちにはうっとりさせてもらってます
やっぱり夕ちゃんが一番ですが
また遊びにいきますね
まゆ 2006/10/26(Thu)14:14:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.