忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/05 (Sun)

昨日はひとりと1匹ででちょっと遠い公園までお散歩

せっかく連れてきてあげたのに咲ちゃん歩いてくれない

IMG_8633.jpg

なので撮影しようと意気込んでたけどやる気が

かばんから出ようとしない困ったちゃん

やっぱみんな一緒じゃないとだめなんかな

ひとりで3匹連れてくるのは無理です

また今度ぱぱと来ましょで・・・

IMG_8627.jpg

 

 

 

 

 

人が多かったので丘になってるここで撮影したけど、全然集中できんかった

IMG_8630.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_8658.jpg

 

 

 

 

手のオブジェ

 IMG_8659.jpg

 

 

 

 お花と適当撮り(笑)

足曲げるの忘れてたよ~

愛莉もかばんに押し込まれて来たのに、かわいく撮ってあげれなくてごめん

また次回頑張るよ~

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咲ちゃん、何で歩いてくれなかったのかな?でも、バッグの中で、こっちを心配そうに見てる顔がめっちゃ可愛い
ブライスの写真撮影は、慣れないとなかなか人の視線が気になるよね~。最近は私も外で全然撮ってないけど、奈良の東大寺で勝手に撮ってた時は、外人さんにじろじろ見られたわ~。
普通の公園とかだったら、大丈夫かも
紅葉も始まってるみたいだし、綺麗だから、また撮りに行こうかな~
KUMAKUMA URL 2006/11/06(Mon)08:17:11 edit
KUMAKUMAさんへ☆
ほんませっかく連れてきたのにって感じ
ひとりじゃ心細かったかも
嫌がる咲をバックから無理やり出したけど、抱っこして~やった(笑)
散歩じゃなかったよ~
外撮影、ひとりじゃ恥ずかしくて・・・
今度一緒に撮ろう
まゆ 2006/11/06(Mon)13:51:53 edit
無題

























お外で撮影もなれたかな??
新しい子のお洋服、教えてもらったとこでオークション出してるの狙ってるの!!
明日締め切りだけどかえるかな(笑)


2006/11/09(Thu)23:40:51 edit
姫ちゃんへ☆
空白が多いからなにかと思った(笑)
直せないんでそのままやけど

お外撮影はやっぱりまだ慣れんよ~
誰かと一緒なら平気そうなので、姫ちゃんも一緒に撮ろう
ワンピ、買えたらいいね
まゆ 2006/11/10(Fri)14:05:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.