忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [67] [68]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/07 (Thu)
昨日麗華の産みの母、colorさんからプチのカスタムっ子がうちに来ました
先日、お礼の品を送ったらまたお礼にと
よけいに気を遣わせてしまってごめんなさい~
でも、麗華がうちに来てくれてすごくうれしかったので

してくれたこはcolorさんが初めてプチのカスタムされたこなんです
髪サラサラでメイクもステキ
なんといってもがキュート
IMG_1456.JPG


IMG_1457.JPG






麗華とももう仲良しさんです~
IMG_1451.JPG


IMG_1455.JPG






とてもかわいい妹に麗華も大喜びでした
IMG_1458.JPG









colorさん、ほんとにありがとうございます
このこ、友さんちの子の名前頂いて麗奈(レナ)にしました
ちゃんはれいなちゃんなのでちょっとかえて(笑)
麗華も麗奈も大事にしますね~

またプチっ子のカスタムも期待してますね
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~、プチっ子ちゃん紹介して下さってありがとうございます。初めてのカスタムちゃんでしたので、まだまだって感じでなんか申し訳ないって感じです。もっと上達したらそのときにまたまゆさんちにお届けしますね。それまでお楽しみということで・・・。
可愛いお名前も付けてもらえて嬉しいです。この子たちもまゆさんに可愛がってもらえて喜んでますね。
color URL 2007/06/07(Thu)10:24:46 edit
colorさんへ☆
これからお知らせに行こうと思ってたんですが、早速気付いてもらえて嬉しい
麗奈とってもかわいいですよ~
あんなに小さいのにリップも綺麗に塗っててすごい~
とてもかわいいこをありがとうございます
colorさんのカスタムっ子をこれからも楽しみに拝見させてくださいね
まゆ URL 2007/06/07(Thu)10:40:24 edit
麗奈ちゃんはじめまして。
タティアンナちゃんってストレートだっら良いのにって前から思ってたの。
すごーく可愛い。
画像大きくして何度も見ちゃった。
お口 可愛いね。 今まで見たこと無い感じかも(私がね)
ベチちゃんもお迎えして、まゆさんちは花盛りだね。
私のニッキのお迎えは何時になることやら。。。

麗華ちゃんのOPも可愛い。ポッ
プニプニ URL 2007/06/08(Fri)08:04:50 edit
プニプニさんへ☆
タティアンナちゃんってわかりました
すご~い
名前アンナちゃんでもよかったな(笑)

ニッキもかわいいですよね~
我慢しないとね(笑)

明日麗華と麗奈と菜々子一緒にお出かけに連れて行きます
雨だけど写真撮れるかな
まゆ URL 2007/06/08(Fri)23:02:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.