忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/28 (Sat)
BLYTHE COLORさんの「ブログ開設一周年記念カスタムちゃんプレゼント企画」に
応募したところなんと当選~
今月誕生日だったので当たるといいな~って思ってたらBIGな
colorさん、私の名前のくじをひいてくれたお嬢ちゃまありがとうございます
夢じゃなかったようで(笑)
今日午前着指定でお願いしてたのでドキドキして待ってるとピンポーン
IMG_0970.JPGかわいい包装紙をはがすと(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
憧れのcolorさんのカスタムちゃんかわいすぎ
やっぱり邪魔するうちのたち
IMG_0971.JPG






これ撮って散歩にお出かけだったので早速お供に
今日はすべて旦那に撮影してもらった~
楽ちんでした(笑)
だっていつも重いをお互い持って行ってるのでもブラ子も撮るの大変なので
でも、替えのレンズが私のかばんに入って重かったけど我満(笑)
この後はかわいいカスタムちゃんの初お出かけの写真をお楽しみください

最初に行った農業公園が終わってたけど・・・
IMG_0995.JPG






ポツンポツンと咲いてたのもかわいかったな~
IMG_1000.JPG






この時落下してしまって、ちょっとかわいそうなことしちゃった
これからは気をつけます~ごめんね~
IMG_1020.JPG









リボンがほどけてるの気付いてくれなかった旦那
IMG_1022.JPG






芝桜きれいでした~カスタムちゃんもね
IMG_1057.JPG






まだ写真あるけど明日にしよ~
このこにピッタリのお名前まだ決めれてないの
早く決めてあげないとね~
ほんとこのこ美人さんで名前困るな~(笑)
漢字がいいんだけど・・・
の写真も一枚
IMG_1014.JPG






今日はお天気もよかったし、お花がいっぱいで綺麗だったな~
蜂もブンブン飛んでたのが怖かったけど
楽しい一日でした
カスタムちゃん、うちに来てくれてありがとう
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは。メールありがとうございました。このお写真すごく綺麗に撮れてますね。カスタムちゃんだけにピントが合ってて、すごーい。
私もこういうお写真が撮りたいんですが、撮りかたが分からなくって。
旦那さまおやさしくて羨ましいです。
ワンちゃんのお写真も可愛いですね。こんなにたくさん飼われているんですか?
color URL 2007/04/28(Sat)23:22:31 edit
無題
まゆさん、こんばんは♪
おひさです~!
とっても素敵なべっぴんさんのカスタムちゃんのご当選おめでとうございます!!
今月はお誕生日でもあったんですね!
これまた、おめでとうございます!!
また素敵な1年が過ごせますように。。。
それにしても、ホントにいいお写真ですね♪
お名前も楽しみにしてるね♪
セレン☆ URL 2007/04/29(Sun)01:43:07 edit
colorさんへ☆
colorさん、こちらこそすごく素敵なカスタムちゃんありがとうございます
いいモデルさんですよ~
うちの一眼レフなのでこれくらいは簡単にできます。
自分で撮ったらあれ~なんてことがありますが
は他に同居してる3もいます(笑)
まゆ URL 2007/04/29(Sun)09:57:12 edit
セレン☆さんへ♪
私もご無沙汰してました
カスタムちゃんも誕生日もありがとうございます~
ほんとべっぴんさんなんです
今月はほんといい月でした
写真、旦那に負けないように私も頑張って撮らなくちゃ~
まゆ URL 2007/04/29(Sun)10:01:48 edit
かわいい^^
撮影いくのすごい荷物だね(≧∇≦)

この子みたいな髪型にしたいなぁ・・・
かわいい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
名前きまったかな??
URL 2007/04/29(Sun)12:34:43 edit
姫ちゃんへ☆
かわいいでしょ
昨日は荷物軽めだったけど望遠レンズが重かった

髪型もかわいいよね
姫ちゃんは何でも似合うよ~
名前まだ考え中(-ω-;)ウーン
なんかいい名前ある
まゆ URL 2007/04/29(Sun)14:06:42 edit
おめでとー
すごーいカスタムちゃん当選したのね。
おめでとう。
すごく美人さんの子だね。
OFも大人っぽくて素敵です。
うちにもりこさんのOF届いたの。
ペッタンしに行ったら、何とまゆさんのニューフェイスが。。。。びっくりしたー。だってお迎え予定なさそうだったもんね。
良い人には良い運が回ってくるんだね。
写真また見せてね。
明日パパが帰ってくるの。
天国は終わった!!
プニプニ URL 2007/04/29(Sun)17:30:12 edit
プニプニさんへ☆
ありがとうございます
超ビックな誕生日になりました
プニプニさんもりこさんのOF、おめでとうございます
うらやましいなって思ってたんです
ほんとかわいいのいっぱいでいいな~
基本的にお迎え禁止だから
今度お迎え予定(こっそり)、チワワの子が・・・
やっぱりチワワなので気になるんですよ~(笑)
まゆ URL 2007/04/29(Sun)18:16:57 edit
ステキ☆
カスタムちゃんにワンコも集まる可愛さ☆ww
パパさんリボンほどけてるの気付いてぇ~w
さすが男性っ!( ´艸`)ムププ
お花いっぱいなキレイなところへ連れてってもらって早速愛情たっぷり注がれたブラちゃんですね♪
本当におめでとうございま~す☆
しーの URL 2007/04/30(Mon)12:03:17 edit
しーのさんへ☆
いつも何か届くと飛んできてチェックするうちのたちです(笑)
ぱぱには今度から服装チェックしてもらいます~
今度はどこに連れて行こうかな
菜々子さんたちが怒りそうです
まゆ URL 2007/04/30(Mon)14:28:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.