忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/25 (Wed)
今日KUMAKUMAさんからが届きました
IMG_0914.JPG









この前遊びに行った時にワンピ作るから生地選んでって決めさせてくれたの
とってもかわいいワンピになってうちに来てくれました
プチっ子も一緒に
このこ誕生日パーティにお出かけ設定の子だったのね
ぴったりのありがとう~
で暗いのに届いてすぐ撮ったのでイマイチ
夕方帰ってきたらてたのでまた撮ったけどかわいいから貼っちゃう~
IMG_0934.JPGIMG_0920.JPG










IMG_0933.JPG






IMG_0927.JPG






IMG_0945.JPG














 


そして帰ってから自然光で
腕が悪いからあんまり変わんないけどね~(笑)
IMG_0950.JPG






IMG_0951.JPGIMG_0959.JPG









なんかプチっ子ちゃん、こわいお顔に見えちゃう~
ほんとはかわいいんだけど・・・
IMG_0961.JPG






これなんてすごいよ~半目やし(笑)
今回とっても愛莉がかわいく見えてしょうがない
IMG_0965.JPG









ワンピかわいいからだね~
素敵なありがと~
お手製のワンピもプチっ子もうれしかった~
KUMAKUMAさん、ありがとう








PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~!
沢山写真撮ってもらえて、うれしいわ~^m^
プチっ子ちゃん、髪の毛がかなり多目の子だけど、顔はなかなか可愛いよね~。

ワンピ作りは楽しかったから、ちょっと時間見つけてもっと色々作りたいな~。その前に次はカールでカスタムさんかな~♪
KUMAKUMA URL 2007/04/26(Thu)09:19:26 edit
KUMAKUMAさんへ☆
嬉しいからいっぱい写真撮っちゃったよ~
ほんとにありがと~
プチっ子ちゃん、めっちゃ髪の毛が柔らかくて、アレンジもしてみたいな
ワンピ作りもできたら楽しいんだろうけど、私にはやっぱ無理そう(笑)
またいろいろ作って見せてね
カールの子のカスタムも楽しみやわ~
まゆ URL 2007/04/26(Thu)09:40:09 edit
無題
可愛いなあ~~***
ほのぼの癒されます***
テルミー URL 2007/04/27(Fri)21:13:38 edit
テルミーさんへ☆
ありがとうございます
かわいいとか癒されるって自分がよくサイトさんに言ってたから言われると嬉しいです
まゆ URL 2007/04/27(Fri)23:25:28 edit
無題
こんばんはー。
とてもかわいい!

色合いとかも素敵!
生地選びとか楽しいですよね♪♪

あ、石鹸あ来週にひとつ解禁になるので
10日前後に送りますね♪♪
櫻子* 2007/05/02(Wed)00:04:46 edit
櫻子さんへ☆
わんぴかわいいでしょ
生地見るのは好きだけど縫い縫いが出来ない私は作れる人尊敬だもん
櫻子さんはいろいろできるからうやらましいな~
石鹸、楽しみにしてますね
まゆ URL 2007/05/02(Wed)09:37:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.