忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/21 (Mon)
写真が趣味の人たちと撮影しに行ってきたのです
うちの旦那もいます~
この前6月の末にも参加して紫陽花撮ってきたんだけどブログにアップしてないわ
プチっ子こっそり携帯で撮ってた寂しい私だったし
でも、今回はブライス持参の方がいらしたので私もるんるんで参加~(笑)
普通の風景写真撮らずにブライスばっか撮ってたわ~
うちのこは右のあやめ(クラウドナインボール)です。初登場
お隣はMさんのラウンジングラブリーさんウィッグかぶってるの~かわいい
20080719-003.jpg










20080719-005.jpg






Mさんは愛娘の服装を整えてます
20080719-008.jpg










20080719-014.jpg









いいモデルさんだったあやめちゃん
20080719-018.jpg









まだまだ沢山写真があるので次回に小出しにします(笑)
暑い一日だったけど楽しい撮影だったな~
Mさんと一緒に愛するブライス撮れたからだよね
ブライス初めてみたひとも結構興味持ってくれたしうれしかったのです
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あやめちゃん デフォアイですか?
雰囲気あってすごく素敵なお目目ですね。
クラウドさんて美人なんだぁ。
ブーツもお洋服もおっしゃれー。
お人形仲間が居ると撮影会も3倍楽しそう。
うちの大きい子は避暑中(爆)です。
プニプニ 2008/07/23(Wed)10:45:31 edit
プニプニさんへ☆
デフォアイにグラデーション加工してくださったものです
クラウドさんほんと美人ですよ
ブーツはウィンターさんの付属のものですがかわいいですよ
お人形仲間と一緒だとほんと楽しくて暑さも我慢できたかも
でも、ブラ子が溶けないのか心配しちゃった(笑)
まゆ URL 2008/07/23(Wed)21:28:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.