忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/17 (Tue)
自分で撮った最初のこの桜写真がいまいちやった
IMG_0701.JPG









なのでテンションがあがらない
綺麗な菜の花畑で少し回復(笑)
IMG_0746.JPG









でも、蜂がぶんぶん飛んでて怖いからここから逃げた
IMG_0747.JPG






地面においてのプチの撮影は大変
ぱぱはお得意のノーファインダー撮影してたけど
私は上手く撮れないんだよ
なので地面すれすれで
IMG_0754.JPG









この後ぱぱに撮ってもらって・・・
満足してシャイベアちゃん、置き忘れてしまった
帰るのに駐車場に向かってる時に思い出してよかった
ダッシュ
めっちゃいい運動しました(笑)
ごめんね、シャイベアちゃん

今日でまたひとつ歳をとってしまった
は土曜日にわざわざ遠いおいしいケーキ屋さんにお散歩より先に連れて行ってもらったので
(クーラーボックス持参で)
帰っておいしくいただいたから今日は無しかな写真撮ってなかった
おいしいケーキ屋さんが近くにないから我満かな
は自分でだいぶ前にオーブリー(葵)をお迎えしたし・・・
先倒しにするとちょっと寂しい
またなんかぽちっとしようかな~(*≧m≦*)ププッ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~~~!
菜の花畑のお写真可愛いーーー!
いいですねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
お花畑であたしも撮ってみたいです。
でもどこにあるんだろう。w
シャイベアちゃん妖精チックでステキ☆
シャイベアちゃん
連れて帰ってもらってよかったです!笑
しーの URL 2007/04/17(Tue)12:09:52 edit
しーのさんへ☆
菜の花畑、もうひとつ別の場所にもあったんですよ~
そこでは私も一緒に抱っこして記念撮影
田舎のほうの田んぼにありますよ~

シャイベアちゃん、乗って帰ってる途中だったらでした(笑)
早く気が付いてよかった~
まゆ 2007/04/17(Tue)14:27:50 edit
おめでとう☆
お誕生日おめでとうございます^^
おいしいケーキの画像、残念でしたわ(笑)
変わりに、きれいな菜の花畑とシャイベアちゃんで我慢(爆)
素敵な1年になりますように^^
mari URL 2007/04/17(Tue)19:53:02 edit
無題
まゆさん お誕生日おめでとう~♪
年とったって・・若いやん(^^ゞ
写真、とってもキレイやね!
パパさんのもさすがプロ。
今年の桜では、一枚もブライスの写真を撮らなかった。。後悔。。
また撮った写真、見せてネ♪♪

poremama URL 2007/04/17(Tue)20:41:54 edit
絶景!
いいなぁ。
こんな景色の中で私もサシン撮りたい!

なかなかお外には出られないのが現状の我が家のブヤコたち・・・。
どの子を連れて行こうか・・・。
それだけでも1日悩みそうだ~~~。(´▽`*)アハハ
める。 URL 2007/04/17(Tue)22:04:00 edit
mariさんへ☆
ありがとうございます
ついつい写真撮り忘れるんですよ
りんごパイにロールケーキにスフレっぽいケーキとうまうまでした(笑)
誕生日月なので5%お得で連れて行ってもらえてよかったです。
和歌山の橋本市ですから(笑)
まゆ URL 2007/04/18(Wed)11:01:11 edit
poremamaさんへ☆
ありがとうございます~
ぞろ目ってことで22って事にしときます(爆)
poremamaさん、めっちゃ忙しそうですもんね~
桜はほんと一瞬だけどこれからお花もいっぱい咲くのでいろいろ楽しめますよ~
まゆ URL 2007/04/18(Wed)11:05:50 edit
める。さんへ☆
ブラ子とお外撮影楽しいですよ~
どの子にするかは、あみだで(笑)
一日悩まなくてすみますよ~

お手手大丈夫ですか
めっちゃ痛そうでコメントできませんでした
完治したら、またかわいいカスタムちゃん産み出してくださいね
まゆ URL 2007/04/18(Wed)11:10:25 edit
無題
こんにちは~♪
お外で撮影、素敵!!
2枚目が特に好みです

シャイベアもきちんと一緒に帰れてよかった良かった~。

そしてお誕生日おめでとうございます
素敵な毎日をすごされますように~
櫻子* URL 2007/04/19(Thu)14:22:10 edit
櫻子さんへ☆
お外撮影は気持ちよくていいですね~
人ごみでは撮る勇気はまだないけど
シャイベアちゃん、ほんとごめん~って感じで
今一番のお気に入りの子だし大事にしてあげないと~

誕生日のお祝いもありがとうございます
元気で楽しんで一日一日過ごせたらいいな~
まゆ 2007/04/19(Thu)14:44:57 edit
遅くなったけどおめでとうー
まゆさんお誕生日おめでとう。
遅ればせながらおいわいを。
また1年頑張ろうね。
プレゼントの先渡しって確かに寂しいよね。
うちの義母なんて1月のバーゲン時に私と(2月)主人(4月)のプレゼントをくれるの。もらえないよりいいけど寂しいよ。
せっかくだから何かおねだりしちゃいなよ。
でも出産記念日って手もあるね。

いつもお出かけの素敵な写真ありがとう。
花粉症で出られない私にはとっても嬉しいです。
プニプニ URL 2007/04/20(Fri)16:11:40 edit
プニプニさんへ☆
プニプニさん、ありがとうございます
誕生日の日、お父さんとお母さんからもらったの一番嬉しい
いつも旦那には買ってきてもらったりしてるのでいいんですよ
自分は飲まないのに変でしょ(笑)
いつも私、自分には甘いから毎月誕生日みたいです(爆)

今日は撮ってきましたよ~
まゆ URL 2007/04/20(Fri)23:03:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.