忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/08 (Mon)
少しの時間だけどとても充実した楽しい時間だった~
傘持ってきてなかったのに降りたら雨降ってたのはついてなかったけど(笑)
mariさんに行かないのって言ってもらってよかったな~
mariさんとお友達の方にご一緒してもらって楽しかったです~
お目当てのお洋服買えたし、お友達にも会えたし
はあんまりっていうか全然撮れなかったのがすごく残念~
レンズの選択間違えてしもうたし・・・
やっぱ体が痛かったからか(笑)

なんてこと言いながら買ったお洋服早速着せて
うちの麗華、麗奈の姉妹です~麗奈は着ていった服だった(笑)
うちの麗華に迷って着せていった服で写真撮ってなかったよ~
2月のアイドールで買ったニットワンピ着せてたのにな~
sIMG_2374.jpg









みんなでお披露目~
sIMG_2389.jpg






かわいこちゃんいっぱい
sIMG_2391.jpg






帰る前にみみっちょさんのところでsIMG_2395.jpg










麗華の隣の子、拉致りたかった~かわいいんだ
sIMG_2398.jpg


sIMG_2399.jpg






お目当てのこちらのブースのみ撮影でした(笑)

ちゃんとアイドール報告できなくてごめんなさい~
他の種類のお人形たちにも誘惑されて危なかったくらい
楽しかったですよ~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆさん~☆
アイドール、行ってきたんだ~いいなぁ☆
またまた会場は熱気ムンムンだった?
それにしても、まゆさんのコも周りに写っているコも、ものすごくみんな可愛いね!近くで見てみたいにゃ(#^.^#)
poremama URL 2007/10/09(Tue)08:45:15 edit
おつかれさまでした^^
昨日は楽しかったですね♪ mariさんにくっついてた くろくろです。
初めてのアイドール。mariさんとmayuさんがいてくれて良かった♪
途中、行方不明になったりして御免なさい m(_ _"m)
また何かの機会でご一緒できるといいですね~
くろくろ URL 2007/10/09(Tue)10:23:57 edit
poremamaさんへ☆
昨日2月のアイドールの時に購入したporemamaさん作のニットワンピ着せていったんですよ~
でも、頭に付けてるのがずってきて髪の毛ぼさぼさになって写真撮らず
よく似合ってたのに残念

ほんとかわいいこばかりで
会場は熱気ムンムンですね(笑)
外は蒸し蒸しでしたよ~
まゆ URL 2007/10/09(Tue)14:03:40 edit
くろくろさんへ☆
昨日はご一緒させてもらえて楽しかったです
くろくろさんみたいに上手に買い物したかったな~
今度は連れでお出かけしてみたいです
これからもよろしくお願いします
まゆ URL 2007/10/09(Tue)14:06:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.