忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/23 (Sun)
昨日は3ヶ月ぶり8ヶ月振りに友とランチ
行ったことないインド料理屋さんに連れて行って貰ったの
と一緒に行ったの~
今回は自分から入ってたバックから出てきた(笑)
楽しんでくれたようで嬉しい
sIMG_2275.jpg






咲とお揃い服来た子もいるんだよ~
じゃーん
sIMG_2283.jpg






咲は店員さんが気になってカメラ目線くれなかった
ちゃんとこのこも連れてきたんだよ~(笑)
でも、これだけしか写真は撮ってあげれなかったの
だってカレー食べるから汚れたらいかんし・・・
めっちゃボリュームたっぷり、全部食べたけど
安くておいしいし最高
ナン切れてるけどあと倍ありました~
sIMG_2284.jpg






デザートはヨーグルトアイスマンゴーソース添えsIMG_2293.jpg










後から普段頼まない甘い系飲み物抹茶ミルクsIMG_2296.jpg










おいしかったけどやっぱり甘すぎた~
やっぱりブラックのに限る
最後にまたアイスコーヒー飲んで食べてしゃべってあっという間に夕方(笑)
ゆっくりできるいいお店だったけど、写真撮るには暗くて
sIMG_2325.jpg









色が難しい~
最近ダメダメばっかりで落ち込むわ
友達写真楽しみにしてくれてるんだけど、次こそ
なのでうちのこの咲&グルメ特集でした(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
みんなかわいいワンピ、着てますねぇ(〃▽〃)
ワテクシ、見てるだけでヨダレが垂れてきてます・・・。(*・ω・*)ポッ

なんてカワユイんでしょう!!!
しかも、お利口さんね~。
うちの子もおとなしいけど、まゆさんちもおとなしくしてられるのね!

抹茶・・・おいしそう~~~(*^_^*)
める。 URL 2007/09/24(Mon)19:04:48 edit
める。さんへ☆
他にいてたワンコちゃんたちはもっとかわいいワンピ着てたんですよ~
私もいつもよだれたらしてます(笑)

咲と蘭はカフェではおりこうなんですが、桜はガウガウで
うちではとてもおりこうなんですが、外に行くと別犬(笑)なんです

友達とのお出かけはいつもおいしいもの食べて幸せなひとときなんですよ(笑)
まゆ URL 2007/09/24(Mon)19:43:15 edit
無題
まゆちゃん、こんばんは。
お料理、おししそうだよ(*^Q^*)食べたいわん♪
わんこ~♪かわいいなー。飼いたいなー。
そんで、ネコっかわいがり?して、ドッグカフェとか行きたいな。
先日スープカレー食べたの。2回目なんだけど。
今度は普通のカレーに挑戦したいわ。
ココナッツ風味のカレーは苦手だった(>_<)
あっ、発送なんだけど今日梱包の箱が届いて…土曜に発送になってしまいます。
連休も入ってしまうので到着ちょっと遅くなってしまうけど、もう少しお待ちください♪
ロポ URL 2007/10/04(Thu)23:04:06 edit
ロポさんへ☆
更新してないブログで
連れOKのカフェなかなかおいしいところ多いんですよ~
たまにしかいけないけど楽しみなんです

発送はいつでもかまいませんので無理しないで下さいね~
のんちゃん、楽しみに待ってます~
くりーむちゃんも喜ぶと思いますよ
まゆ URL 2007/10/05(Fri)00:04:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.