忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/18 (Thu)
今日やっと服が届いたので2ショット
夕方届いたのと画像加工してないので暗いです
まずはなし(笑)
sIMG_2462.jpg









同じ生地見つけてプチお揃い
ブライスの服はしーのさんにわがまま再販お願いして実現
モデルブライスは葵と咲ちゃん
sIMG_2457.jpg


sIMG_2455.jpg






蘭とも撮ろうとしたらちゃんとポーズせんか~
葵ちゃんはかわいいぞ
sIMG_2470.jpg









しょぼい顔しかしてくれんから参った
sIMG_2476.jpg









これ着せて一緒に行こう~








最後はモデルポーズできた~のでも見てもらいますか~(笑)
咲ちゃん耳が残念~でも、かわいい親ばか(笑)
sIMG_2451.jpg









このワンピは手違いで遅くなったおわびということでしてくださいました
人気ショップさんだからそういうことも仕方ないですけどね~
なんともかわいいワンピ
これは蘭にモデルを頼んだよ~なかなかかわいいじゃん
sIMG_2461.jpg









うちはみんなサイズが同じくらいなので兼用です~
カフェにはひとりしか連れて行かないから・・・
洋服嫌いな桜は離れて見てた(笑)
sIMG_2467.jpg









久しぶりにのお洋服買ったな~(笑)






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです^^
お元気ですか☆

ブライスさんとワンちゃんのお揃いのお洋服に感動しました~♪
最初の写真を見たとき、どなたとお揃いなのかな~って思って
次の写真を見て
きゃ~~~かわいい~~~♪と叫んでいました♪
どちらもまゆさんに愛されていますね☆
メロン☆ URL 2007/10/19(Fri)11:09:34 edit
カワイー
ご無沙汰してます。
この生地かわいいよね。
しーのさんとこで見ていいなぁって。
でも売れきれてたから(残念が多いの)
うちのきかんぼさん、最近年取ってきて、白髪なんかが増えてね。んー。
でもこんなかわいい服を着せたら若返るかもね。
ワンちゃんのお洋服も人気ショップさんはすぐ売れきれなのね。
プニプニ 2007/10/19(Fri)11:37:09 edit
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

わんちゃんとおそろいなんてステキ(〃▽〃)
しーのちゃんのワンピ、かわいいですよね!

早くドッグカフェいきたいですね~♪
める。 URL 2007/10/19(Fri)12:33:26 edit
メロン☆さんへ♪
ご無沙汰してます
私は元気にしてます
メロン☆さんのところは新しい家族が増えて賑やかでしょうね

お揃いはうちのお姫様たちと
わんもブライスもかなり愛してます
まゆ URL 2007/10/19(Fri)14:00:28 edit
プニプニさんへ☆
この生地ほんまかわいいですよね~
再販も我慢して買わなかったんだけど、服見つけてまだ生地がないかしーのさんに聞いちゃった(笑)
まだ生地残ってるかも
服着るのが好きななら着せたら若返るかも
まゆ URL 2007/10/19(Fri)14:03:05 edit
める。さんへ☆
お揃いめっちゃはまってます(笑)
しーのさんのワンピはほんまかわいい
宝物が増えました
ちょっと涼しげな色なのでもう着れないかななんて思ったけど、
次カフェ行くときには着せちゃおう
まゆ URL 2007/10/19(Fri)14:05:22 edit
(*0*;)☆ ウキャー!!
まゆちゃんヾ( δ。δ*)オハヨ♪
お揃いのワンピとっても可愛い~★
ワンコちゃんとブラ子ちゃんがお揃いなんて素敵だよぉ=*^-^*=にこっ♪
2人(?)ともとっても素敵に着こなしてるね~~~
後ろを振り向いてる姿に(♡∀♡)キュンキュン だわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あんず☆ 2007/10/20(Sat)09:08:37 edit
めちゃかわ^^
ブライスとワンコのお揃い・・・。

あり、ですね~!! O(≧▽≦)O

しかも。ほんとにまゆさんの
ワンコたちはカワユイ!

うちの女の子にも
ブラちゃんとお揃い、着せてみよう~
くろくろ URL 2007/10/20(Sat)19:31:46 edit
あんず☆さんへ♪
最近お揃いはまってます(笑)
めっちゃかわいくて
ちょっと病気はいってます
また同じ生地のお揃いないかな
まゆ URL 2007/10/20(Sat)23:07:51 edit
くろくろさんへ☆
いいでしょ~
くろくろさんも是非お揃いやってみてください
くろくろさんは手作りされるから簡単にお揃いになりますね~
いいな~
まゆ URL 2007/10/20(Sat)23:10:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.