忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/23 (Tue)

土曜日いつも仲良くしてもらってるcinnamon milk りこりんが大阪に遊びに来てくれるって事で
プチオフ開催しました~
他のメンバーは今回で3度目の再会のmariさん、はじめましてのくるみさんとmotomiさん
まずランチをしたんだけど、これね
sIMG_2481.jpg






面白かったのが店員のお兄さん
気付いたのはりこりんと私だけ(笑)
ニッキをかばんから取り出したmariさん、それに気付いた店員は・・・
すごく不可解なお顔をしてました~
ブライスには気付かなかったはずだけど、反応見たかった~(笑)

ランチ後、楽しみにしてた-Girlest Girl-さんへ
レトロな建物でGgさんの扉をあけるとまた素敵な空間
VINちゃんが飾ってあります~
sIMG_2496.jpg






こちらにはブライスいっぱい~欲しい子いました(笑)
sIMG_2509.jpg






左のお洋服を置いてあった棚をあけてくださってみんなで記念
みんなでお揃いのかわいいケープはりこりんからの嬉しい
sIMG_2489.jpg






mariさんちのニッキと華さんとうちの菜々子
sIMG_2498.jpg






憧れのりこりんちのハルちゃんとも撮ったけどなんか微妙なお顔
ふたりとも嫌がってる~
sIMG_2512.jpg






motomiさんちのメリスキさんも入って
sIMG_2514.jpg






くるみさんちのVINの桜子ちゃんとは一緒に撮れなかった~
やっぱりお顔違う~すごくかわいかった
なのでワンショットオレンジ目もなんてかわいいんでしょ~sIMG_2504.jpg









 




Ggさんを出て下の階のpinksさんへ~
こちらはピンクでとてもかわいいお店
生地とかいっぱいあったけど作ることのできない私は撮影させてもらってました
sIMG_2524.jpg






ほんとはこのお店出た後、公園で撮影会
予定だったけど、風が強く寒かったのでスプサミさんへ~
もうここで私は電池切れ(笑)
お茶しに参りました~
私が頼んだのはアイスコーヒーにアイストッピング
ついてきたスプーンは私だけマドラー
なんかおかしいけど・・・???r(・x・。)アレ???
sIMG_2525.jpg









このお店では私とmotomiさんだけブライス出してた(笑)
sIMG_2528.jpg









motomiさんちのメリスキのカスタムっ子かわいかったな~
メリスキさんは今でもお迎えしたいこのひとりなので
髪の毛がサラサラで髪色も大好き
sIMG_2531.jpg






みなさんとの時間とっても楽しかったです~
また是非遊んでくださいませ
りこりん、遠いところ会いに来てくれてありがと~
また来てね(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたー!
くるみです。
まゆさん土曜日はありがとうございました。
本当にとーーっても楽しかったです。
あ、コーヒーのアイス。思い出しました、大変でしたね^^

また是非みんなで遊べたらいいですね。またお会いしたい!!

変な文ですが…ありがとうございました。しあわせーな一日でした。
くるみ 2007/10/23(Tue)18:04:57 edit
くるみさんへ☆
こちらこそありがとうございました
ほんと楽しかったですよね~
コーヒーはアイス無しにすればよかったかな(笑)

またみんなで遊びましょう
桜子ちゃん、ほんまかわいかった
まゆ URL 2007/10/23(Tue)19:22:50 edit
どうもありがとー!
まゆりん、こないだはどうもありがとねー
とっても楽しい一日でした♪

お話上手なまゆりんは癒し系だね~( ´艸`)ムププ
ほんっとに楽しかった!機会があったらまた遊んでくださいませ★

お写真、さっすがまゆりん!全部可愛いよー
りこ 2007/10/24(Wed)21:55:47 edit
りこりんへ☆
楽しかったよ~
うるさい私で
また懲りずに遊びに来てね

写真、みんなの方が上手で勉強になったよ
まだまだだな~
まゆ URL 2007/10/24(Wed)23:05:44 edit
無題
motomiです。
土曜日は一緒に遊んでもらって、どうもありがとう。(*´▽`*)
とっても楽しい一日を過ごすことができました。
まゆさんは、楽しくってキュートだわぁ。(*´▽`*)
アイラブすみれちゃんの「わたしが一番」の笑顔にもノックアウトされちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊んでやってくださいねっ。
motomi 2007/10/25(Thu)00:01:46 edit
無題
とっても楽しそう (〃⌒ー⌒)♪♪
まゆちゃん、楽しい1日だったのね~☆
皆さん揃ってのお写真どの子も可愛い~♪
りこぴんがまゆちゃん癒し系って言うのすごくわかります*^^*
私もいつもまゆチャンにはほんわか元気頂いてます(〃 ̄ ⊥ ̄〃)感謝感謝☆

うちのBBSね、書き込みできない時って
“投稿キーエラー”って出る?
書いてくれた後にこんなのになってたら(これって)非常に申し訳ないです。
今朝自分が何回もそれになっちゃって(汗)
不都合が多くてごめんねまゆちゃん><
懲りずにこれからも遊びに来てね~☆
green♪ 2007/10/25(Thu)09:48:27 edit
motomiさんへ☆
こちらこそ土曜日はありがとうございました
メリ子さん、すごくかわいかったしmotomiさんもとっても素敵な方でお話上手で楽しかったです
今度連れで遊びましょよ~
もちろんブライスも連れて(笑)
またお会いしたいです
うちのこたちHPは左のプロフィールからいけますのでよかったら見てやって下さい
更新は全然してないんですが
まゆ URL 2007/10/25(Thu)09:51:12 edit
green♪さんへ☆
とても楽しい一日でしたよ
私はただうるさいだけの癒されない系ですよ(笑)
私がgreen♪さんやりこりんのとこでいつも元気と癒しを頂いてます
これからもよろしくお願いします(笑)

BBSのエラー、まさに投稿キーがです
また何回もしつこく挑戦にいきますのでお気になさらずに~
私だけ拒否されてるんじゃなくて安心(笑)
まゆ URL 2007/10/25(Thu)10:06:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.