忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/19 (Sun)

私は暑いからどこも行きたくなかったんだけど・・・
旦那が行くって言うので嫌々(笑)
珍しくブライス持って行きっていうけど、溶けるし撮れるかなというのもあって・・・
迷って新人のプチセイさんだけ連れて
はお外に出すと危険なので車内のみです
それにしても暑い
ふたりで交互に車から降りて
sIMG_2086.jpg






あんまり集中して撮れんかったけどなかなか
sIMG_2095.jpg






コスモスも咲いてたし
sIMG_2105.jpg









ひまわりも
sIMG_2106.jpg

ちびひまわりもかわいい
sIMG_2101.jpg






この花は何かな
sIMG_2103.jpg






なんかちょい撮りばっかなのにいろんなとこで撮れたからいっぱい


茶畑に差し込まれる~旦那が
sIMG_2111.jpg






撮ってもらってたので車内から寝転ばせろと指示(笑)
sIMG_2112.jpg










オマケ
これは座らせたかったのに転んでしまったのでした(笑)
sIMG_2090.jpg









なんやかんや撮影は楽しかったな~
連れ出してくれた旦那に感謝かな(笑)
でも、涼しくなったからのほうがやっぱいいな~
ちゃんたちはちょこっとお外に出してあげたら死にそうやったわ
早く涼しくなって欲しいわ~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
溶ける~??
すごーく暑そうな感じでOKです。
でも本当に溶けるの?
うちも窓際とかに出てることあるから危険!!

その反面、アニマルちゃんは気持ちよさそうですよ。
うちはアニーって名前になったの。
偶然めるさんとこと同じ名前。
アニーも写真とってあげなきゃね。
写真消えたし。。。。。
プニプニ 2007/08/20(Mon)09:13:30 edit
プニプニさんへ☆
ブライス溶けると思いますよ(笑)
大阪はまだまだ暑くて嫌になります

ネオも欲しかったけど、もう増やせないから・・・
プニプニさんところで楽しませてもらおう
アニーちゃん、早く会いたいな(笑)
まゆ URL 2007/08/20(Mon)22:09:00 edit
無題
お花との写真、めっちゃ綺麗~!
まゆさんのお花の写真は、めちゃくちゃ素敵♪
蘭ちゃんの方のHPに載ってる様な
お花の写真は撮らないのかな?
また見せて~!
KUMAKUMA URL 2007/08/23(Thu)09:50:20 edit
KUMAKUMAさんへ☆
そういえば最近花だけの写真撮ってないな~(笑)
涼しくなったらちょっと頑張ってみようかな
まゆ URL 2007/08/23(Thu)14:03:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.