忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/10 (Fri)
ワンピとブラワンピ、同じ生地のお揃いにはまってる私
ずっと前から気になってたワンピをりこさんに譲っていただいちゃった
ハルちゃんのワンピ、とってごめんね
自分ち用のやから出来はよくないって言ってたけど
すごく綺麗なんですけど
大事にしますね~ありがとう
sIMG_2037.jpg










このワンピと生地の使い方偶然一緒なの
ワンピ買ってから2年たってるけどまだ着せてなくて袋に入ったままだったよ(笑)
マイベストフレンドちゃん(まだ名前悩み中)に着てもらったの
sIMG_2050.jpg






お揃いっぽいでしょ
今日は咲に着てもらったけど、ピチパチやな~
sIMG_2038.jpg






あんまり撮影に乗り気じゃないみたいね(笑)
sIMG_2039.jpg






おやつ瓶振ったらこっち見てあげてもいいよって感じ
sIMG_2040.jpg






蘭もちょっとだけ(爆)ちょろちょろしててんけど・・・
sIMG_2046.jpg






マイベストフレンドちゃん、可愛いワンピに大喜びだね
sIMG_2047.jpg


sIMG_2049.jpg






早くこれ着せてカフェ行きたいよ~

ほんとにかわいいワンピ譲ってくれてありがと~
りこりん、大好きまじですわよ~(笑)


続きはワンピ嫌いな桜さんとマイベストフレンドちゃん





洋服出すと喜んで飛びついてくる咲と蘭
対照的に桜は逃げていくの~(笑)
せっかくなのでマイベストフレンドちゃんと記念撮影
裸のままやけど(笑)
逃げずに一緒に撮影してくれました~
sIMG_2059.jpg







sIMG_2063.jpg






噛まれなくてよかった(笑)
大事にしてる物はわかるみたい~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとにそっくり!
可愛く着せてくれてありがと(*´∀`*)

それにしても・・・ここまでそっくりだと盗作かと思われそう(ーー;)
全然、本当に偶然なんだけど。。。

ブルーのソファはわんちゃん専用?可愛い~♪
ブライスを置いとくのにもいいかも(笑)
りこ 2007/08/10(Fri)23:50:04 edit
りこりんへ☆
でしょ~
そっくり過ぎて私が気になるわけわかるやろ~
なので頂けてほんと嬉しかったの
盗作(笑)
やっぱり生地の合わせ方とかでたまたま一緒になることもあるよね~

専用ソファー、最近やっと使ってくれるようになってん(笑)
3年くらい使ってくれんくて
ぱぱが買ってくれたのにね(笑)
まゆ URL 2007/08/11(Sat)08:27:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.