忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [83] [81]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/05 (Sun)
しーのさんのSHOPでベチの浴衣を買いました~
販売時間に散歩に出かける予定だったので
頼りになるKUMAKUMAさんに代理購入してもらったの~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
数が少ないからだめかもなんて諦めてたんだけど・・・
よかった~KUMAKUMAさんありがと~
いつもかわいいお写真つきで嬉しい~
この青チェックもかわいかってんけど、桜柄に
うちの桜ちゃんなもので(笑)
sIMG_2023.jpg






早速、亜美に着せてみたよ~
sIMG_2024.jpg









ピチちゃんに譲ってもらったスタンド大活躍
やっぱり上手く立てれんかった~
しーのさんちのララちゃんとリーナちゃんかわいいな~
sIMG_2032.jpg









浴衣なので髪の毛アップしてみたけど、ぼさってますな
乱れ髪のほうがええやろ~なんて言い訳(笑)
sIMG_2034.jpg









ほんとかわいい浴衣で久々に亜美もいい顔してくれて
私も嬉しい~
しーのさん、いつも可愛いお洋服ありがと~
また次も楽しみにしてるね

スプサミさんでお買い物してきたプチっ子&プチ浴衣
プチっ子だけ浴衣なかったし・・・
また無駄使い(笑)
sIMG_2017.jpg









なんか色悪いけど・・・着用写真
このこかわいいな~
前にブライスが怖いって言ってる友にしたんだけど
プチっ子は喜んでくれた気を遣ってたかも
やっぱりこのこ私も欲しかったし、30%オフやからいいかと購入(笑)
でも、買って正解~
sIMG_2021.jpg






最後に亜美とも
sIMG_2029.jpg









私も浴衣、着たくなっちゃったな~
暑いから着れないし、お祭りとか行かないもん(笑)
そういえばは浴衣買ってないな~
夏場はあんまり出かけないしね(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

いいねぇいいねぇ
浴衣姿の亜美ちゃんキャ━(*′∀`*)━ !!!!!プチちゃんとの2ショもかわぇぇd(。・∀・。)

我が家も今日やっと届いたwww

なんか メール便って早く届くときと出遅れるときがあるんよなぁ・・・到着 (ノc_・`o)

まぁ無事届いたんで(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!wwwwww

ほんま リ-ナちゃん&ララちゃん
かわぇぇよねぇ♪

スタンドも活躍してる様子で
ウレ((p*′ー`)人(′ー`*q))シィ-!!w
夜桜ピチ  URL 2007/08/06(Mon)20:02:48 edit
ピチちゃんへ☆
ピチちゃんとこにもちゃんと届いてよかった~
メール便、早く届く時と遅い時あるある~

ピチちゃんとこの子、みんな違う浴衣着せてもらえていいな~
よく似合ってたよ~

スタンドほんま便利いいわ~
まゆ URL 2007/08/07(Tue)08:50:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.