忍者ブログ
ブライスに目覚めた私の日記
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/24 (Sat)
携帯でだけど写真はすぐに撮ってたけど全然書く気がおこらなくて・・・
sCA390133.jpg







この素敵なお洋服は初めてxxxL-Gxxxさんで購入させてもらいました
taotao★paoさんありがとうございました
うちの舞ちゃんもなかなか似合ってますかね~
アイシャドーと偶然同じ色だったけど(笑)
sCA390136.jpg









お値段も私に優しくて嬉しい限りです
sCA390139.jpg









これからもよろしくおねがします~

このワンピ届く前は近くの公園に旦那とふたりで撮影してたのです
植物園で久しぶりにフィルム一眼使って真面目に(笑)
プチっ子は携帯で撮ってたのです~
一部お披露目
でも、これは旦那撮影(笑)
sCA390124.jpg









私は普通な感じですでも、かわいいからいいよね~
sCA390127.jpg







プチっ子のアルプスレターちゃんは、KUMAKUMAさんにいただいた子
やっと箱から出してあげました
かわいくてお気に入り
KUMAKUMAさん、ありがと~
かわいがるね~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です。
お久しぶりー
私もさっぱり更新してなくて、まゆさんもどうしてるかなー?なんて思ってました。
何もメールすればよいんだけどね。
何だかプチ更年期(あくまでもプチですと悪あがきしてますが)らしくて
体調最悪だったり、来週娘の実力テストだったりで、余裕ないのー。
でもまゆさんのところで、お出かけ写真見たら元気出ました(ありがとう
アルプスさんは中々の美人ですよ。
まゆさんの撮った最後の写真、赤いお花と色がばっちりですごく素敵。
ご主人のは、本当にアルプスにいるみたいで素敵。
お出かけしたくなってきちゃいました。
プニプニ 2008/05/25(Sun)10:02:25 edit
プニプニさんへ☆
私もプニプニさんどうしてるかなって同じこと思ってました(笑)
この時期って何もする気が起きないですよね
お体気をつけてくださいね
もっとブログ更新しなきゃですね
土曜日にオフ会行って来るので写真楽しみにしててください
といって、ろくな写真撮れなかったらどうしよう・・・
まゆ URL 2008/05/25(Sun)23:10:31 edit
無題
まゆさん、こんばんは(^^)
舞ちゃん可愛く着こなしてくれていて感激です。
プチのお写真もすごく素敵ですね。
旦那様と一緒に撮影会だなんてステキすぎです。
プチってこんなに可愛かったのねって
まゆさんのお写真で目が覚める思いがしました(笑)
taotaopao 2008/05/26(Mon)23:08:24 edit
可愛いワンピ♪
ワンピ可愛いね~!
黄緑とピンクが合ってるね~^m^
アルプスさんもお花と一緒に撮ると
可愛いね♪
また写真楽しみにしてます~♪
KUMAKUMA URL 2008/05/26(Mon)23:35:24 edit
taotaopaoさんへ☆
お披露目が遅くなっちゃいましたが
とてもかわいいお洋服で嬉しい~
またいろんな子に着せて楽しみますね
最近プチっ子も構ってあげてます~
持ち運びが断然楽ですもん(笑)
まゆ URL 2008/05/27(Tue)22:26:41 edit
KUMAKUMAさんへ☆
黄緑とピンクって合うんだ~って発見だった

アルプスさん、やっと開封(笑)
このこのみつあみほどこうか悩み中
このままのほうがかわいいかな
かわいいこありがと
まゆ URL 2008/05/27(Tue)22:30:02 edit
無題
舞ちゃん、かわいいね~。(*´▽`*)
ビビッドな色のお洋服が、アイシャドーの色と合っていいわぁ。
だんな様と撮影会だなんて、ホント素敵。(*・・*)ポッ
まゆちゃん撮影の最後の写真も、赤いお花にアルプスちゃんが映えて可愛い。(*´▽`*)
motomi URL 2008/05/28(Wed)02:00:58 edit
motomiさんへ☆
舞ちゃん、たまにしか出てこないけど
この服は似合いそうってことで登場
眠り目もかわいいよね

今回はお花の写真を撮りに行ったのでプチっ子はオマケなの(笑)
なので携帯撮影
まゆ URL 2008/05/28(Wed)14:38:26 edit
無題
お久しぶりデスm(_ _"m)ペコリ


旦那サマと撮影なんて羨ましぃ♪


緑のお洋服が爽やかで可愛ぃデスね

こうして見るとカラーとかスゴク新鮮で
刺激になります。
ウチのマイベスの華音も緑似合うカナ?
なんて思いながらしばらく眺めちゃぃました。

私もお外で撮影したぃなぁ。。。
お花の綺麗な季節だし♪


愛生 2008/05/29(Thu)20:50:40 edit
愛生さんへ☆
お返事遅くなっちゃってすみません~
今日はほんとはブラ友とバラ園に撮影に行く予定だったけど、雨で日曜に変更に
日曜はいけないので残念でしたが・・・
そのかわり今日は充実した一日だったかな
ブラ子と撮影できてないけど(笑)

愛生さんのマイベスちゃん華音ちゃんって言うんですね~
かわいいなって思ってました
この緑ワンピも似合いいますよ~
まゆ URL 2008/05/31(Sat)22:40:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
趣味:
最近はブライスを見ること♪
自己紹介:
念願かなってお迎えできたナイトフラワーの菜々子♪
その一日前にプチのロングフェアウェルの桃子♪がおうちに来て、これからどっぷりブライスにはまっていきそうな予感(笑)
それまではワンコ一筋だったのに・・・汗
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.